極(きわみ) | シェフとシュフとはーちゃんと

シェフとシュフとはーちゃんと

ブログの説明を入力します。

シェフとシュフとはーちゃんと-110729_152124.jpg
おいしそうでしょー!!
 
泉北堂の極食パンですシェフとシュフとはーちゃんと-01_30_10_13009078.gif
 
chumiちゃんにいただいちゃいましたシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011336778261.gif
 
夫婦でずっと食べたいって言ってた食パン。
 
食べられて感激ー!
 
トーストしてバター塗って食べましたが、含まれる水分量が多いのか、フレンチトーストみたいな食感なんです。
甘みも感じるパンなのでそう思ったのかな。
 
ふわふわなのにしっっとり…
って
赤ちゃんのお肌みたいシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011336304616.gif
 
 
明日は生で食べよーっとシェフとシュフとはーちゃんと-4013.gif