妻の肩を揉む機会があって
ひと揉みしてびっくり。
すごく柔らかい!
本当は
この辺が凝ってる?とか言って
もみほぐしてあげようと思ってたけど
肩から肩甲骨にかけての筋肉に
「凝り」のようなものが一切なし。
こんなに柔らかい肩って
「猫」ぐらいしか知らないんだけど(笑)
ちなみにボクのは
触れただけで分かるぐらい
コチコチに凝り固まってます。
妻が毎日風呂上りにやってる
肩をぐるぐる回すやつ
ボクもやろうかなー。
 
*****

朝4時50分にTV中継されていた
パリオリンピック男子100m決勝を見てから
今日も朝ラン。
 
日の出が少しずつ遅くなってきていて
今朝の日の出は4時52分。
日の出直後の景色の中
いつもの沼の周囲を1周。
先週の平日朝ランより
少し気温が高くて(←5時26.9度)
じめじめの湿度もあって
大量の汗をかいて帰宅。
12.4km走って終了。
 
*****

12.49km 1:05:11 5:13/km

8月の合計 67.6km

*****