健診センターから送られてきた
案内の下の方にある

ぐるぐると書かれたなぐり書き↓(汗)

妻が、このボールペン使えるのかな?
と言ってぐるぐる書き始めたのを
あー、ダメダメ!って
なんとか制止したときのもの。


大丈夫、案内の紙だからという妻に
だったらいいけど、と返したけど
ぐるぐるの次の丸が
下に置かれていた問診表の

「はい、いいえ」の「はい」に

偶然にも丸がついてました。


女性のみ回答してくださいという欄の
マンモグラフィーの質問で

授乳中または

豊胸施術を受けたことがあるかって質問。
狙ったように「はい」に
丸がついてました(汗)

しかも、気づいたのが

いそがしい健診行く日の朝。

修正テープで消して持って行きましたが

受付の人、

頭の中に「?」が浮かんでましたね。

あー、

提出前に写真撮れば良かった。

 

ということで

昨日は健康診断に行ってきた。

バリウム検査もやったので

午後は腹痛との戦い。

でも例年よりは軽く済みました。

帰宅後に走ろうかと思ったけど

潔くランオフ決定。

 

*****

 

一夜明けて今日は朝ラン。

気が付いたら二度寝していて

時間が無いので少し短めに走ってきた。

朝から蒸し暑くて

大量の汗をかきながら

国道沿いを5km先で折り返して

10km走って終了。

 

*****

10.09km 51:26 5:06/km

7月の合計 10.1km

*****