今日はキャベツマラソンの日でしたね。

走られた皆さん、お疲れさまでした。

各地で走られた皆様もお疲れさまでした。

 

群馬県南部は曇り空。

気温はそれほど高くないけど

非常に蒸し暑くて

いくら寝ても

疲労がなかなか取れません(汗)

 

一応、走ってきたけど

重い身体と蒸し暑さでペースを上げられず

近くの沼を1周、

12.6kmだけ走って終了。

 

ちなみに昨日も走りました。

 

走ったのは昼頃だけど

そのあと簡単な用事を済ませてから

夕食後はYouTube鑑賞。

実は、ここ数日で2個の小惑星が

地球の近く通過していて

昨日のは月より近い場所を通過!

そのLIVE中継をずっと見てました(笑)

大きさは200m程度で

牛久大仏くらいって言ってたけど

数日前のは2kmだって。

地球にぶつかったら大惨事!

あ、牛久大仏でもかなりデカイですね。

ビールを飲んだら眠くて

ブログ更新できず・・・。

 

昨日は少し離れた沼まで走って

蓮の花を見てきました。

18.3km走って終了。

 

明日は健康診断があるので

朝ランは中止の予定。

もしかしたら5kmぐらい

走っちゃうかもしれないけど(笑)

 

*****

18.32km 1:37:19 5:19/km ←6/29

12.69km 1:07:17 5:18/km ←6/30

6月の合計 410.8km

*****