厚い雲で蓋をしたような曇天。

蒸し暑い!

雲で放射冷却が抑えられた結果

今朝の最低気温は25.2度。

6月なのにもう熱帯夜です(汗)

 

今日も朝ラン。

蒸し暑さを感じつつ近くの沼へ。

1周5.8kmの周囲を1周走ってから

農道周回を小さく1周走って帰宅。

12.5km走って終了。

 

*****

 

昨日は妻が泊まりで出かけていたため

静かな夜を過ごしました。

いくらビールを飲んでも

文句を言われない自由な時間!

買うたびに文句を言われる

ポテトチップスも1袋食べちゃいました(笑)

 

ずっとじゃ大変で

寂しいかもしれないけど

たまにはいいね!

 

「夕飯は弁当でも買ってきなよ」

と2,000円を渡されていたんだけど

どこで買って来ようか

それとも外食にしちゃおうか

色々悩んだ結果

結局近くのスーパーで

豚ロース薄切りを買ってきて自炊。

普段やらないのでこれで限界(汗)
でも美味しくいただきました。

 

*****

12.65km 1:04:58 5:08/km

6月の合計 346.0km

*****

 

あ、そう言えば夜寝るときに

明りを全部消したはずなんだけど

3時ごろ蒸し暑さで目が覚めた時に

ダイニングの明かりがついていてビックリ!

たしかに消したはずなんだけどなー。

誰かつけた??