タイトルでご察しの通り

脚が痛い。

 

先日、左膝に違和感があったけど

それはすぐに治って

いま痛いのが右脚の

尻から太ももにかけての付近。

 

昨日走ってる途中に

アレ、痛いかなって感じだったんだけど

昨日の日中は

仕事で歩くだけでも庇うレベル(涙)

 

一夜明けて今朝。

朝ランどうしようと考えつつも

昨日よりは格段に良くなってたので走れそう。

ゆっくりペースでいつの沼へ。

走り出してしまえば昨日ほどの痛みは無く

すでに回復の兆し。

 

いつもどおり沼を一周。

いつもどおり少しだけ遠回りをして

12.6km走って終了。

帰宅後はシャワーを浴びて

朝食を食べて

朝の諸々を済ませてから

アレでも塗ろうと引き出しの中から

取り出すと使用期限が2017年!←7年前!!

学生の頃からお世話になってる

サロメチールだけど

これを買ったのが7~8年以上前だから

それくらい故障しなかったってことですね。

 

塗って大丈夫なのかなー。

多分問題ないけど

効果のほどは落ちる?

 

ということで

たまたま少し前まで妻が使って

余ったロキソニンテープがあったので

それを貼ってみました。

 

*****

12.69km 1:07:45 5:20/km

6月の合計 109.8km

*****