いつの間にか水曜日。

 

当たり前だけど

明日木曜日、あさって金曜日。

で、もう土曜日!(笑)

一週間があっという間です。

 

今日は始まったばかりだけど

朝イチで走ってきたので

今日の大きなイベントのひとつが完了。

↑毎日走ってるし大したことないけど(笑)

 

天気のこととか、どこ走ったとか

そんなことしか書くことないけど

今日も書きます!(笑)

 

*****

 

ということで、今日も朝ラン。

 

室内が暖かかったので

まったく意識してなかったけど

玄関を出たら寒い!

ちなみに今日の最低気温は17度。

 

そう言えば昨日の帰宅時も

秋のような空気でした。

気温だけじゃなくて湿度も低かったかな。

 

こんな時は国道コース。

で、この景色を見てきた↓

目を凝らすと中央に見えます。

薄っすらと筑波山!

後ろの雲が無ければ

もう少しはっきり見えたと思う。

 

6km先で折り返して

キロ5分より少し遅めのペースで

12.1km走って終了。

TATTAのさつきラン&・・・の

企業対抗の部に参加しているので

足を引っ張らないように毎日走ってます。

もちろん明日も、あさっても走る予定!

 

*****

12.18km 1:02:34 5:08/km

5月の合計 361.9km

*****