近くの住宅街にパン屋ができた!
農家のような空き家を使って
そこで作って販売してるみたいだけど
お店も何もない場所だったので
ちょっとうれしい。
 
昨日、妻が昼食用にいくつか買ってきて
テレワークで自宅にいたので食べたけど
普通にうまかった!
以前はもっと山のほうでやってたパン屋が
親族の残した空き家に移転して
オープンしたっぽい。
近所の人で行列だったとか。
 
近くなのでまた買いに行こう!
 
*****
 
そんなわけで
昨日はテレワークで在宅勤務。
晴れていて風が気持ち良かったので
窓をいくつか開けてたんだけど
夕方になると風が冷たかった。
 
で、今日も朝ラン。
ヒンヤリとした空気の中、国道を東へ。
朝日を浴びて
麦畑が金色に輝いてました!
6kmほど先で折り返して
12.2km走って終了。
 
*****
12.20km 1:02:10 5:06/km
5月の合計 261.6km
*****