昨日はゆっくり15.4km走りました。
若干風がひんやりしていて
おとといの44kmJOGの疲労があるものの
気持ちよく走れた。
穏やかな日で
沼の水面も鏡のように
空の青と若葉の緑を写してました。
 
*****
 
で、今日は9時ちょっと前スタートで
北関東を横断する
国道(の歩道)を走ることに。
 
近くの沼の公園は
イベントの開催日となっていて
人が多そうだったので
人のいない国道コースを選択。
 
橋を渡って東へ。
10kmぐらいで折り返そうと思いつつも
あと少しでココ↓に
たどり着きそうだったのでそのまま直進。
佐野プレミアムアウトレットに到着!
国道は右折車両の長蛇の列。
大型連休真っ只中ですからね!
 
閑静な住宅街の公園に設置された
自販機で給水。
トイレ休憩後、帰路へ。
来た道を引き返して途中の水路でパチリ↓
佐野市は山が近くにあって
水路の水もきれい!
気温も高めだったこともあり
じゃぶじゃぶやりたかった(笑)
水の中を覗くと魚の姿も見えました。
国道を西へ。
民家が無いので歩行者はいません!
で、自宅に到着。
佐野プレミアムアウトレット折り返しの
25km走って終了。
 
今日走ったコース↓
 
*****
15.44km 1:32:22 5:59/km ←昨日
25.04km 2:20:10 5:36/km ←今日
4月の合計 127.4km
*****