灯台もと暗し。

 

静岡マラソン完走証の

ダウンロードリンクが分からなくて

ゴール後、静岡駅ロータリーのベンチで

しばらく探したけれど見つからず、

たまたま隣にいた人に

聞いてみたけどその人も分からず・・・。

 

ホームページには書いてあったんだけどなー。

 

で、帰宅後、隅々まで探したらありました!

まずは公式ホームページを表示↓

そのまま少し下にスライドしてみると・・・

ココにありました!↓

とても目立つ場所でした!

絵と一体化してしまって

何度見ても見落としてました。

 

ということで、静岡駅のベンチで

たまたま隣に居合わせた人、

ココにありますよ!(笑)

 

ちなみに、去年の板橋Cityマラソンの

感染防止の誓約書ダウンロードリンクも

見つけられずこんな場所にありました。

(↑去年のです)

 

まさに灯台もと暗しですね。

 

*****

 

今日も朝ラン。

いつもの農道周回へ。

今朝は風が強かった!

向かい風区間は

風に押し戻されそうになりながら

11.1km走って終了。

日の出が早くなりましたね。

今日の日の出は5時54分。

 

*****

11.11km 1:03:02 5:40/km

3月の合計 134.1km

*****