昨日は暑くて
群馬県の伊勢崎で25.4度を記録。
えー、まだ2月ですよ!
実は昨日お休みをいただいていて
日中外を歩く機会があったんだけど
桜が咲いたり、GW頃のような
暖かな風が吹いていて
ほぼ一日、半袖でいました。
 
夜から気温が下がると言っていたけど
それでも室内は暑いくらいで
窓を開けて過ごしました。
 
で、一夜明けて今朝。
4時半頃起床、支度を済ませて
5時頃玄関を出ると
あれ、雨が降ってる?
ただ、
肌に当たればわかる程度の弱い雨。
 
キロ5分より少し遅めのペースで
いつもの農道周回へ。
こんな天候、誰もいないよなーと
走っていると、小雨降る暗闇の中、
ボクの他に
1人のランナーが走ってました(笑)
 
農道周回を4周後、帰宅。
11.1km走って終了。
今度の週末(日曜日)は
ふかやシティハーフマラソンです。
天気予報には雨マークもついてるけど
雪の可能性も・・・。
久しぶりのハーフマラソン、
翌々週の静岡マラソンに向けて
どれぐらいで走れるか
試してみたいと思います!
 
*****
11.11km 56:57 5:07/km
2月の合計 254.4km
*****