昨日は雨が午後まで降っていて
久しぶりにランオフ。
最後に走らなかったのが
10月4日だったので
3か月以上ぶりのランオフ日でした。
 
で、昨日は妻が取ったライブチケットで
高崎芸術劇場に行ってきた。 ←群馬県
 
普段は数万人も入る
スタジアムとかドームとかで開催される
大物アーティストのライブだけど
高崎芸術劇場は2,000人規模のホール。
入場後に席が分かるシステムで
表示された座席番号は1階の11列!
毎回、双眼鏡でも
豆粒にしか見えないほどの
遠くの席だったけど
今回は肉眼で
くしゃっと笑う表情まで見えて
マイクを通さない生の声も聞こえた!
妻も大満足の一日でした。
 
で、今朝は走ってきた。
気温は高めで2度ぐらいあったかな。
いつもの農道周回へ。
今日も3周走ってから4周目で流しを4本。
11.1km走って終了。
 
写真は高崎芸術劇場に止められた
ツアートラック。
今日の走ったログを載せて投稿!
あ、今朝はJOGの間、
鼻呼吸だけで走ってみました。
帰宅後、
手の指先や、両膝付近がジンジンして
普段より血流が上がってる感じ。
効果があるかも!
 
*****
11.11km 54:06 4:52/km
1月の合計 300.1km
*****