昨日30km走って致命的なダメージなし。
あったとすれば
ダウンJOGのときに
内ももが攣りそうになったぐらいかな。
 
ただ、以前からずっと出てる
アキレス腱の疲労感というか
張りが強くなったので
久しぶりにサロメチールを塗ってみた。
 
一応、妻にも「塗るよ」と宣言して
許可をもらった(笑)
 
というのも
サロメチールのニオイが強烈!
 
中学、高校とお世話になったけど
気密性の高い今の家と
猫を飼ってるとか
妻に文句を言われるとか(汗)
色々勘案して使ってなかった。
 
で、久しぶりに塗ったら
早速文句を言われた・・・(汗)

 

で、一日経って今日。

アキレス腱の状態がいい!

 

単なる鎮痛効果なのか、

根本的に完治したのかは不明だけど

今日も塗っておこう!

 

ということで今日も朝ラン(JOG)

ペースは疲労抜きを考えて

超スローペース。

 

いつもの農道周回を2周走って

ここを離脱して

少し開けた場所へ。

 

ぐるっと大きく回って10.2km走って終了。

 

 

*****

10.21km 1:06:52 6:33/km

10月の合計 65.1km

*****

 

【追記】


昨日の20時半頃からしばらくの間

テレビの電波状態が悪くなって

地上波が全体的に映らなくなった。

(復旧してもノイズが乗る)


大きな地震の

前触れじゃなければいいけど・・・。