昨日は朝から夜まで雨。

気温は5度ぐらいのまま。

しかも、夜のほうが強く降ってた。

と言うわけで、昨日はランオフ!

調べたら

12月8日のランオフが最後だったので、

連続ラン記録は99日で終了。

 

*****

 

一日走らなかったら、

朝起きて身体が重い・・・。

しかも、

背中周りがガチガチに固まってる(汗)

これは、夕食後フローリングで

寝てしまったのが原因だと思う。

 

で、綺麗に晴れた今日、

行きたかったココまでJOGで行ってきた↓

 

 

自分が知ってる中で

一番最初に咲くソメイヨシノの枝。

もしかしたら連休中に開花する可能性あり!

 

他の木はこんな感じ。

 

 

もう少し先かなー。

 

このあと近くの沼を一周走って帰路へ。

沼の周辺では

紫陽花の葉っぱが出始めてたり、

ハクモクレンの花が咲いたりしてた。

 

 

 

後半は歩きたくなるのを我慢しつつ

ゆっくり21.2km走って終了。

 

写真は満開の桜。

 

 

↑春めき(足柄桜)っていう品種らしい。

桜並木も綺麗だけど、

ポツンと咲く桜も好きです。

 

*****

21.23km 1:56:51 5:30/km

3月の合計 229.4km

*****

 

【おまけ】

 

 

桜パトロールランなので、

そんな感じのTシャツで走ってきた(笑)