今日も朝3時半の

モーニングコール?で起こされた。

↑会社からの電話


さすがに眠いので二度寝。

4時半、二度目のモーニングコール。


今日は朝ラン中止!

三度寝をして、

ゆっくり朝食をとってから車で公園へ。


来週末に走ろうと考えている

古河はなももオンラインマラソンの

コースの候補を下見。

どこを走ってもいいけど

止まらず走れるところがいい。


で、こちらの沼の周回に

1周6.7kmのコースを設定して

今日は2周だけ走ってみた。



13kmちょっとをサクッと走って

追加でもう1周をゆっくり、

合計20kmほど走って終了。


で、オンラインマラソン当日の給水は
車に置いたペットボトルを取って、
小さく周回して、また車に戻す方法。


人が多いのでマスクをして走ったけど、
給水のタイミングで、
替えマスクがあってもいいかも。

マスクなしでも走れる
人のいない、いい場所ないかなー。

*****
13.46km 1:02:05 4:37km
 6.28km 0:32:27 5:10/km
3月の合計 58.9km
*****

コース中に咲いていた梅と桜。



木も芽吹いてきて春ですね。


ちなみに今日は暖かくて、
半袖短パンでも気持ちよく走れた。


うーん、
相変わらずふくらはぎが太い(汗)