NY、LA、ハワイ、暮らすとしたら? | Confession ~告白~ by MasaYoshi

Confession ~告白~ by MasaYoshi

気ままにありのままに、心の底から告白します。

NY、LA、ハワイ、暮らすとしたら? ブログネタ:NY、LA、ハワイ、暮らすとしたら? 参加中
本文はここから




ハイ、次のお題は「NY、LA、ハワイ、暮らすとしたら?」ダ!!


masa。さんは、


LAに住みたい。



なんとなくだけどね・・・・理由は特にない。


まぁ、「老後は海外で」と考え、今少しだけ英語を勉強中。しかし!!周りにネイティブスピーカーがいないので正しいのか?間違っているのか良く分かりません。因みにその為の資金も現在預金中・・・・・



ハワイは、旅行ってイメージがあるからあまり好きじゃない。それに日本人が多すぎてアメリカにいるって感じがしなさそう(笑)


NYは、住むところって感じがしない。経済の中心地って感じがする。治安も不安・・・・



だから自動的に与えられた選択肢からは、LAが残る。



あ~、パスポートをとってからまだ一度も海外に行ってないな。


フラッと海外旅行に行きたいな~♪