ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある? 参加中本文はここから
「【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある?」
あるよ、悪いか!!(笑)
忘れもしない、大学4年で超~忙しいとき、実験している時にケータイが鳴った。
「今忙しい」と一言言って切ったのに、30分後またかかってきた。
「春休み、どこか連れて行って」だって・・・確かに修士課程に進学が決まってましたから(同級生ほぼ全員ね)、行っても良かったんだけど「どこに行きたいか、考えておいて」と言って電話を切って、実験再開・・・
また30分ぐらいしてまた電話「親に挨拶して」だって。
その時僕は、心?頭の中の何かがプチッって切れてケータイを実験室の壁に投げつけた!!
当然ケータイは、使用不可能です(大破でした)
しか~し、実験室の壁は無傷でした(硬っ!!)
後にも先にも携帯電話を壊したのはこの1回です