昨日は、飛び込んできた情報にピンときて、下着類の引き出しの整理や古くなったものを思い切って処分。


その流れで押し入れの断捨離や和室の整理にウインク寝る場所を気持ちよくしたいがために頑張りましたひらめき電球ゴミ袋1袋分でたキョロキョロ

リビングもその流れでちょっと模様替えしてスッキリ!!

この、寝る前の一人の時間が最近お気に入り泣き笑い
ライト落として好きな音楽かけたりドキドキ

ヒマラヤ岩塩のライトも欲しくて探し中目がハート





いいこと聞いたらすぐやってみたり、
ずっと気になるってるけど先延ばしにしてることには、サッと取り掛かって動くとスッキリするし、他の色んなこともはかどるしなんかいい^_^








※加湿器は、これを買ってみました☆