音楽中心のブログです、CDレビューとか意見とかが中心になるかと。基本はツイッターにいます。文章の誤字・脱字、意見に対する指摘があればコメントにどうぞ。月1、2ぐらいの更新。どんな音楽を聴くかはプロフィールを参照。