”ストレートアイロンで簡単❤︎”波なみウェーブ作り方!動画つき | 外国人風スタイルでオシャレに磨きをかける|ラガッツァ 本村正文オフィシャルブログ『MASA' beauty 』

外国人風スタイルでオシャレに磨きをかける|ラガッツァ 本村正文オフィシャルブログ『MASA' beauty 』

”外国人風スタイルでオシャレに磨きをかける!プロデュース型スタイリスト”。ラフなのにゴージャス!シンプルなのにエレガントを提案します。

{B93BE49D-85A9-49E4-84FD-803C01998829:01}


今回も【アシスタントちさと】に大活躍してもらいました^ ^

『もつさん(僕の愛称)この長さでもアレンジってできるんですかねー??』
{F2CD89D8-3E18-4D0C-A149-7A5FCA2B2C9A:01}

【アシスタントちさと】は肩上ボブです。


できる!!!




と言ってしまった以上(´-`).。oO(可愛くできなかったら先輩としてすごくかっこ悪いんじゃなかろうか





という訳で肩上でもできる可愛いアレンジを考えました^ ^この長さで1番大事なのは”ベース作り”。今回は絶対覚えてほしい
”波なみウェーブ”



例えばこんなのや
{CF3D219B-815B-4EA2-B121-513FF6C35F15:01}


こんなふわふわ編み込みも。
{CC9CDFBF-D51E-499F-9FC1-494399161C2C:01}


こんなフィッシュボーン編み込みSTYLEも。
{B48B15EE-BB42-429E-92FB-D40481E2FB64:01}


この波なみウェーブを使っています。


でもそれって『もつさんがやるからできるんでしょ(; ̄ェ ̄)?』

にならないようにやり方を全て【アシスタントちさと】に伝授し、再現してもらいました^ ^



{3186BA33-E61E-4671-9D2E-CCE60E36602F:01}

お分かりいただけたでしょうか^ ^?
是非試してみてください!!



ラガッツァシエナ店

24時間対応ネット予約は


美容室ragazza/SCENA本村正文LINE@はじめました。
【できること】
•予約
•ご質問(料金、セットの仕方他)
•プレカウンセリング(画像、スタイルに対してどんな施術が良いかなど)
•美容情報配信(セルフスタイリング方法、最新スタイル、オススメアイテムなど)

他にも広がってきそうですね^_^

時間の許す限りフォローしていきますのでお気軽に追加してくださいね。

追加はこちらからどうぞ^ ^

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)