【太志と千里】アシスタント1年目&2年目コンビ | 外国人風スタイルでオシャレに磨きをかける|ラガッツァ 本村正文オフィシャルブログ『MASA' beauty 』

外国人風スタイルでオシャレに磨きをかける|ラガッツァ 本村正文オフィシャルブログ『MASA' beauty 』

”外国人風スタイルでオシャレに磨きをかける!プロデュース型スタイリスト”。ラフなのにゴージャス!シンプルなのにエレガントを提案します。

今年シエナ店に入ってくれた【大型ルーキー】堤 太志君!柔道やってたからかなりゴツい。

早朝&夜にシャンプーレッスン中。

ラガッツァでは 入社後お客様に技術を提供し、料金を頂く初めての施術【シャンプー】を取得する為に1日に約2時間程度トレーニングをします。
そしてみっちりマンツーマン^ ^所謂師匠です!!

それを担当するのは一つ上の先輩!!!

今回の師匠は僕のブログではおなじみの【アシスタントちさと】
YouTubeでも活躍^ ^
{B4431AED-620D-40ED-A19D-0CED6657D333:01}

【アシスタントちさと】
•Blogたまに書いてる
•明るい
•丁寧
•好奇心旺盛
•同期3人の紅一点(リーダー的な存在)
•包容力、安定感抜群
•シャンプー&マッサージテクニックは本当に素晴らしい。

などなど…

自分の後輩をここまでたてるのは少し気恥ずかしい気もしますが。

おまけに【後輩に厳しく指導する!】事のできるかなりハイスペック美容師です!

弟子にあたる堤太志君

僕がボケで
『師匠が女性の先輩の場合、レッスン後に髪をキレイに乾かさなかったら次の日から教えて貰えんぞ~( ̄▽ ̄)』

って言ったら



その次の瞬間から
{793528E8-9E34-4227-B7D8-0EFE45CD3F33:01}

乾かしてる…(もちろんブローのやり方まだ知らない)
ちさと『あつっ!!!!(*`へ´*)』
{8DAA803E-3378-4B4B-A76F-A2731C6D3F88:01}


とか言われながら乾かしてる…
{E34DC485-57CE-42DD-B0B8-BA850A519D6F:01}


何かボケたつもりがドストレートに伝わっていますね(´・_・`)


武士か己は!!!


昨日は遅くなり二人とも送って行ったのですが(ちさと途中下車)

太志は車で僕が去るギリギリまで軽く会釈し、見送ってくれました。
先輩としてこいつらにもっと色々してあげなきゃな




”何か義理堅くて武士みたいな漢”

堤 太志です!!!



ラガッツァシエナ店

24時間対応ネット予約は


美容室ragazza/SCENA本村正文LINE@はじめました。
【できること】
•予約
•ご質問(料金、セットの仕方他)
•プレカウンセリング(画像、スタイルに対してどんな施術が良いかなど)
•美容情報配信(セルフスタイリング方法、最新スタイル、オススメアイテムなど)

他にも広がってきそうですね^_^

時間の許す限りフォローしていきますのでお気軽に追加してくださいね。

追加はこちらからどうぞ^ ^

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)