【門司港と言えば焼きカレー】 | 外国人風スタイルでオシャレに磨きをかける|ラガッツァ 本村正文オフィシャルブログ『MASA' beauty 』

外国人風スタイルでオシャレに磨きをかける|ラガッツァ 本村正文オフィシャルブログ『MASA' beauty 』

”外国人風スタイルでオシャレに磨きをかける!プロデュース型スタイリスト”。ラフなのにゴージャス!シンプルなのにエレガントを提案します。

↑ビーフ入り。サラダ付き¥1200

北九州に住んでいながらまともに食った事がないんですよね。焼きカレー。

海が見えてロケーションも良くめちゃくちゃおいしかったです!!!!

ってか門司港月曜日というド平日なのに人がむちゃくちゃ多かったのに驚きました!!!

天気が良いのであったかくソフトクリームも食べました^ ^

何かむちゃくちゃ楽しい【リア充】デートプランみたいでしょ^_^?




『写真は?』




『は?』




男2人で行った写真なんぞ撮る訳ねーだろーが!!!
{2ADFF73F-1D23-48AB-8292-E218B09596AF:01}




明日は火曜日。元気にお待ちしております^_^


ラガッツァシエナ店

24時間対応ネット予約は


美容室ragazza/SCENA本村正文LINE@はじめました。
【できること】
•予約
•ご質問(料金、セットの仕方他)
•プレカウンセリング(画像、スタイルに対してどんな施術が良いかなど)
•美容情報配信(セルフスタイリング方法、最新スタイル、オススメアイテムなど)

他にも広がってきそうですね^_^

時間の許す限りフォローしていきますのでお気軽に追加してくださいね。

追加はこちらからどうぞ^ ^

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)