【現役美容師が18秒で実演!!】ボブでもできるねじり方!動画つき | 外国人風スタイルでオシャレに磨きをかける|ラガッツァ 本村正文オフィシャルブログ『MASA' beauty 』

外国人風スタイルでオシャレに磨きをかける|ラガッツァ 本村正文オフィシャルブログ『MASA' beauty 』

”外国人風スタイルでオシャレに磨きをかける!プロデュース型スタイリスト”。ラフなのにゴージャス!シンプルなのにエレガントを提案します。

【アメブロ本村】で検索すると1番上にでてくる美容師本村です!!

早くも人気がでて来た
{372012D8-06BF-4215-AD9F-BEF3F6E70AB3:01}

しかし!!


『③と⑤の所が良く分からない>_<』
という声を頂いたので


またまた【アシスタントちさと】を召喚!

本村『よし!動画撮るぞ!!』

ちさと『え?あっはい^ ^』


相変わらず素早いレスポンス笑


{254B63AA-5D5E-4300-B047-7F9E2D71F6DA:01}
【短くでできる!】アレンジ女子に役立つ!ねじり方以外と緊張してちさとの声が小さいのですが>_<笑

営業中空いた時間にバタバタ撮影したもので背景などかなり雑です>_<

2人で『ここって知りたくない??』
という所を探してみました^ ^

少しでも参考になれば^ ^

ラガッツァシエナ店

24時間対応ネット予約は


美容室ragazza/SCENA本村正文LINE@はじめました。
【できること】
•予約
•ご質問(料金、セットの仕方他)
•プレカウンセリング(画像、スタイルに対してどんな施術が良いかなど)
•美容情報配信(セルフスタイリング方法、最新スタイル、オススメアイテムなど)

他にも広がってきそうですね^_^

時間の許す限りフォローしていきますのでお気軽に追加してくださいね。

追加はこちらからどうぞ^ ^

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)