【デザインカラー】ハイライトとかローライト | 外国人風スタイルでオシャレに磨きをかける|ラガッツァ 本村正文オフィシャルブログ『MASA' beauty 』

外国人風スタイルでオシャレに磨きをかける|ラガッツァ 本村正文オフィシャルブログ『MASA' beauty 』

”外国人風スタイルでオシャレに磨きをかける!プロデュース型スタイリスト”。ラフなのにゴージャス!シンプルなのにエレガントを提案します。

{77541D4D-ACD5-460B-96B9-79312F87383D:01}
【ハイライトとは】
•元の髪色より明るい色を入れ透明感立体感を出す為の技法です。

【ローライトとは】
•元の髪色より暗い色を入れ影を作る事によりシェーディング効果や立体感を出す技法です

【ミルフィーユカラー】
•ハイライトとローライトを重ね、ミルフィーユのような層を作りよりお互いのカラーを際立たせる技法です。

※僕が提案する場合ですね

これらのカラーを独自に組み合わせたカラーを本村正文のデザインカラーとしてたくさん提案させてもらっています^ ^

ちなみに☝️上の写真は【ミルフィーユカラー】おろした状態でも可愛いし、色々アレンジにチャレンジしたい人にはオススメのデザインカラーです^ ^

デザインカラーの人にオススメの簡単アレンジは【ギブソンタックで外国人風アレンジ】是非覚えてほしいですね^ ^
{8E1531A2-09FD-468B-84FD-78F2462C2891:01}


僕はカット、カラー、アレンジをお客様のライフスタイルに合わせて連動して提供していきたいと考えています。

なので営業中『普段巻きますか?』や『結ぶことは多いですか?』『髪に何分かける事が可能ですか?』とたくさんご質問させてもらいます^ ^

サロン帰りだけでなく普段の生活がよりキレイに過ごせますように。

色々と提案させてもらいます^ ^
{D16F776E-E5C8-45F6-AA79-346BA79DC375:01}

見た目は怖いけどスタイルは優しい本村正文はこちらにいます
↓↓↓↓↓↓↓

ラガッツァシエナ店

24時間対応ネット予約は


美容室ragazza/SCENA本村正文LINE@はじめました。
【できること】
•予約
•ご質問(料金、セットの仕方他)
•プレカウンセリング(画像、スタイルに対してどんな施術が良いかなど)
•美容情報配信(セルフスタイリング方法、最新スタイル、オススメアイテムなど)

他にも広がってきそうですね^_^

時間の許す限りフォローしていきますのでお気軽に追加してくださいね。

追加はこちらからどうぞ^ ^

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)