【小倉のBAR】ノーザンクラウン | 外国人風スタイルでオシャレに磨きをかける|ラガッツァ 本村正文オフィシャルブログ『MASA' beauty 』

外国人風スタイルでオシャレに磨きをかける|ラガッツァ 本村正文オフィシャルブログ『MASA' beauty 』

”外国人風スタイルでオシャレに磨きをかける!プロデュース型スタイリスト”。ラフなのにゴージャス!シンプルなのにエレガントを提案します。

{25779B5B-39A5-4FAF-A534-0F4EC18E9BA4:01}


最近(も)よくお世話になるBAR。

僕はお酒が大好きなんですが特別詳しい訳ではありません。
なのでいつも適当にオーダーするわけでして。
25くらいの時に男はウイスキーロック!!がかっこいいと思っていたのでここで教えてもらいましたね。

{0BE4F19C-2085-4605-B257-F17AC83C3BFC:01}




カウンターと奥に6人掛けくらいのボックスがあるので色々なシーンでお邪魔させてもらってます。


またウイスキー飲みに行きます。

最近
美容室ragazza/SCENA本村正文LINE@はじめました。
【できること】
•予約
•ご質問(料金、セットの仕方他)
•プレカウンセリング(画像、スタイルに対してどんな施術が良いかなど)
•美容情報配信(セルフスタイリング方法、最新スタイル、オススメアイテムなど)

他にも広がってきそうですね^_^

時間の許す限りフォローしていきますのでお気軽に追加してくださいね。

追加はこちらからお願いします^_^

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)