【現役美容師】をガチで可愛くしてみる!! | 外国人風スタイルでオシャレに磨きをかける|ラガッツァ 本村正文オフィシャルブログ『MASA' beauty 』

外国人風スタイルでオシャレに磨きをかける|ラガッツァ 本村正文オフィシャルブログ『MASA' beauty 』

”外国人風スタイルでオシャレに磨きをかける!プロデュース型スタイリスト”。ラフなのにゴージャス!シンプルなのにエレガントを提案します。

ラガッツァ本店スタッフ。僕のBlogにもちょいちょい登場してくる【アシスタント】ちさと。
{1953BD1C-A46E-4E5F-9A6B-1A6BB4F5B065:01}


こんな感じのメールが届いたのでとりあえずダメージを極力減らす【超高速ブリーチ】無言カラー!!
{867FBC8E-5E93-4B1B-AF16-0E01B10AEB23:01}


からの最近一押しの【ヴェールカラー】
僕の考えるヴェールカラーとは
透明感に特化したダメージレスカラー
•従来の色味をヴェールで被せた時の様な透け感を出すカラー
です^_^
{E2BC7F7C-017C-4DEA-A102-C4E8B6B6211C:01}


その【ヴェールカラー】を千里にオン!!
(この時21:30頃)
{285FB5F9-03E6-4DA4-A251-C9497663D376:01}

今回アシストしてくれるのは
同期3人組の男2人組!!^_^左から【つかさ】【しゅう】
{E5B475D5-80D3-45E9-A17A-EB94FBA27248:01}




1超高速でブリーチ!!根元&毛先のパワーを変えできるだけ素早く塗布!(喋る余裕がないくらいダッシュなイメージです!!)
{118C980F-437D-40B5-A336-1966C98DA179:01}

なりたいカラーを選定しオン!
(´-`).。oO(しかしこのこ達は本当に仲良いなぁ。しかし今年も女の子が強いなぁ
{D6A04624-BDE8-4E5C-BFED-05CEC8607137:01}



そして乾かし軽くくせ付けしたらば…




完成。
{2A6E9838-8090-4EB8-97B8-765579AD123C:01}


キレイな透け感ですね^_^

2013s/sは【ヴェールカラー】オススメですよ^_^





あっ12:00超えてる(._.)シンデレラカラーに改名しようかな…


ラガッツァシエナ店

24時間対応ネット予約は

髪のお悩みはLINEでお気軽にどうぞ
どんな小さな事でも大丈夫ですよ^_^
【LINEID motomura.m】

読者になるとragazza/SCENA 本村正文さんの更新情報が受け取れるよ