いよいよ!はじまりますね | ドラゴンボールヒーローズ&気になるアニメ&フィギュア!ブログ

ドラゴンボールヒーローズ&気になるアニメ&フィギュア!ブログ

ドラゴンボールヒーローズのプレイの事や色々気になったことなど書いていこうと
思ってます。
ドラゴンボールヒーローズやってる方で北海道札幌&小樽などでプレイしてる
人がいたら是非一緒に遊びに行ったりしましょう。
コメントお待ちしてます

北海道でドラゴンボールヒーローズに
ハマってプレイしてる人達には
いよいよ楽しみにしてる方々もおられると思いますがニコニコ

エリア代表戦が日曜日にありますね。
このブログを拝見して頂いた方に
もし行く方がいるなら
是非現地とかでお友達になりたいです。

是非コメントなどあれば嬉しいです。

自分はまったくCI下手なのでσ(^_^;
大会参加より
スリーブの引き換えやオリジナルアバター
作りに行こうかと思ってます。
同じ考え中の方いるのかな?

お互い楽しみしたいですね。

最近色々インターネットで調べてたら
面白いDBの漫画あるサイト見つけて
今楽しく見てます

海外の同人誌みたいですが
かなり色々な地域で翻訳されて読んでる方々いるみたいです。

絵柄もなかなか上手くかかれていて
楽しく読めます。
知ってるかたはおられると
思いますが知らない人は
是非拝見してみて下さい!!

その扉絵の一部ですがなかなかですよ!




Android携帯からの投稿