初めてのブログ。 | ドラゴンボールヒーローズ&気になるアニメ&フィギュア!ブログ

ドラゴンボールヒーローズ&気になるアニメ&フィギュア!ブログ

ドラゴンボールヒーローズのプレイの事や色々気になったことなど書いていこうと
思ってます。
ドラゴンボールヒーローズやってる方で北海道札幌&小樽などでプレイしてる
人がいたら是非一緒に遊びに行ったりしましょう。
コメントお待ちしてます

初めて書くブログ緊張感しますなショック!

ドラゴンボールヒーローズに最近ハマって
るから同じ趣味の人たちと仲良くなれる
友達が出来たらいいな~

同じ近郊にすんでる人とはとくに
ヒーローズを一緒にプレイしてるしてみたいわにひひ

このブログを見て頂ける方が入らしたら
是非とも友達になりませんか?

宜しくお願いいたしますパー

来週には、いよいよ北海道でもエリア決定戦がはじまりますね!!

行くかたいっぱい居るのかな?

自分も行くつもりでいるので
是非友達になって色々会話したいと
思う今日このごろ。

あ!それにオリカとか作ってみたいわ~
クラスアップしたアバターの
アニメ画像があればいいんだけどな
特にこの画像のやつあればなー

どなたか分かる方いらしたら是非とも
コメントお願いしたいです。

よろしくお願いします






Android携帯からの投稿