クラピア 植え付けから7ヵ月 | masaのブログ

masaのブログ

主にクラピアについて投稿しています♣️
他にDIY、ゲームなども・・・
動画も投稿しているので見てやってください↓
https://m.youtube.com/channel/UCq06fkoAonAnZTUOO5Kkbig

植え付けから7ヵ月経ったクラピアの成長記録ですニコニコ

完全被覆から1カ月経ちましたが、白絹病にもかからず緑の絨毯を維持してます口笛


上矢印11月17日


上矢印10月7日


上矢印9月15日


上矢印9月8日


上矢印9月1日

{D04750FD-1FA9-43FB-9D7E-D41007BDC299}

上矢印8月25日

{69AA267B-EF27-40E5-BB8B-A5A6C199DB1D}

上矢印8月19日


上矢印8月11日


上矢印8月4日


上矢印7月28日


上矢印7月21日


上矢印7月14日


上矢印7月8日


上矢印6月28日


上矢印6月21日


上矢印6月14日


上矢印6月6日


上矢印5月27日


上矢印5月20日


上矢印5月12日4月26日


上矢印4月10日 植え付け


上矢印4月10日 植え付け【アップ】

14ポットの苗を16坪の庭に植えましたクローバー
初期費用を抑えたかったので1ポットを4等分にしてびっくり

植え付け後の全体画像ではクラピアが見えませんタラーアップ画像見たらこんなに小さかったんですよークローバーアセアセ

完全被覆してから何か目標を見失いつつある感じの1カ月でしたびっくりタラー
達成感はあったものの、この緑の絨毯を維持し続ける事は大変ですねアセアセ

すっかり寒くなりクラピアの成長も止まった感じで少しずつ葉っぱが茶色になってるみたいですクローバーキラキラ
今までとは違うクラピアを楽しみたいと思いますキラキラ