このブログでは、

「夫の不倫からの再構築」

「夫婦仲最悪の状態からの再構築」
を本気で叶えたいあなたへ

 

『夫から愛される妻』に変身しドレス

夫婦再構築を叶えるための心理学が

ベースとなったノウハウを

 

夫依存・こじらせ妻歴20年

夫の不倫と家庭内別居を

乗り越えた私が、

あなたには私と同じ苦しみを味わって

欲しくない!

という思いを込めてお伝えしています♡

 

受け取ることで、夫婦の未来が

変わる内容だよウインク下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

夫の不倫、1人で悩むのは辛い😭‼️

みんなと一緒にお悩みを解決する

ZOOMお茶会

 

10/1の20:00
募集スタート!

 

残り若干名

キラキラ今日締切キラキラ

 

申し込みは公式LINEから!

タップして1秒でお友達登録完了音符

 下差し下差し下差し

友だち追加

 

 

 

今日は

 

 

【必読】夫との関係性を

 

見直す前に、〇〇を見直す!

 

ってお話だよニコニコ

 

 

今日は結論からひらめき電球


夫との関係性を見直す前に

見直すべきことは、

 

親子関係!

 

 

えー?夫との仲が悪いんだけど?

親とは普通に仲が良いのに、

何の関係が???

って思うかもしれないよねひらめき電球

 

 

 

過去、産後レス、夫婦仲最悪、

家庭内別居、夫のモラハラ、

夫の不倫・・・

と、夫婦問題のフルコースだった

私が、

 

 

今は夫婦喧嘩もしなくなり、

夫としょっちゅう外出や

旅行にいける関係性になり、

穏やかで幸せになるまでに

なれたのは、

 

 

親子関係を見直したことが

本当に大きかったの!!

心理学に出会えないまま、夫婦関係と親子関係のつながりを

知れてなかったら、今の幸せはないって断言できるひらめき電球

 

 

例えば過去の私は、

しょっちゅう怒鳴り合いの

大喧嘩をし続けてきたんだけど、

 

 

『夫が大声を出す』

ことがすごく怖くてあせる

怒鳴られる度に胃の辺りが

ギューってなってた。

 

 

 

喧嘩の内容よりも、

大声を出されたことに対して

これ以上傷つきたくなくて、

自分の心を守るために
私も夫に対して怒り返してたの。

 

 

 

「何でそんな怒鳴るの?」

「そんな言い方許せない!」

って言い返すことで、更に怒鳴られる

という悪循環…あせる

 

 

 

これが毎回繰り返されるもんだから、

きっとここに何かあるはずだよね?

って考えた時に、

 

 

 

幼少期に私の父が母に対して、

よく大声で怒鳴っててたのを

思い出したの。

(普段は仲良い両親だけど、

 スイッチが入ると怒鳴る父あせる

 

 

大人になるまで気に留めて

こなかったのに、

振り返ってみたら、

当時子供だった私は、

それがすごく嫌だったんだ、

本当は怖くてお母さん可哀想

って思ってたんだ、

 

 

ということに気づいて。

ハッとしたの。

夫の大声に反応してしまう理由は

ここだったのかーー‼️目

幼少期の親との関係性は、この先大人になっても心の土台に

なっていくんだよねハート

 

 

子供は親の価値観をそのまま取り入れて

大人になっても価値観に影響するから、

 

 

親の価値観をそのまま夫にも

当てはめようとするのも

うまくいかない原因になったり

するんだよね!!

 

 

 

 

過去、私には何でこんなにも

夫婦問題が降りかかるんだろう?

 

 

夫がひどい男だから?

他の人とならうまくいく?

 

 

って思ってきたけど、

親子関係を見直したら

今まで完成しなかったパズルの

ピースが一つずつはまっていく

そんな感覚があって、

 

 

 

今では過去の夫婦問題が、

だからうまくいかなかったのかー

と腑に落ちたことで、

夫婦再構築が叶っていったのお願い

 

夫と改めて、

私はあなたと本気で夫婦仲改善したい。

諦めたくないから聞いて欲しいんだけど、

 

 

って私の今までやってきた言動が

幼少期からの影響が強いこと。

 

 

自分自身のトラウマがあって、

男性に怒鳴られることへの

嫌悪感を持っていること、

 

 

あなたへ私の価値観を

押し付けて喧嘩にもなったけど、

親の価値観をそのまま正しい!って

思い込んできたからこそ譲れなかったこと、

 

 

を腹を割って話したら、

夫も納得してくれて、

「俺も悪いところがあった」

って言ってくれたの照れ

 

 

 

そこからは、

私も自分の価値観や要求を押し通す

コミュニケーションを止めて、

夫から怒鳴られることもなく、

穏やかな生活を手にいれることが

できているよハート

 

image

小学1年生の娘には、親の愛情をたっぷり注いで、

二人で一緒に育てて行こうって話してるよハート

 

 

あなたも一度親子関係を見直すことで、

一歩前進できるはず!

 

 

一人ではできないな…

そんなあなたは私がしっかり

サポートできるからね!




あなたには、過去の私みたいな

苦しみを絶対に味わって欲しくない、

あなたを今の苦しみから抜け出せるように

私は全力でサポートするって

決めてる!!

 

 

一緒に頑張ろうね

 

 

夫の不倫後、

『不倫したくせに!』

って夫にイライラをぶつけて

喧嘩になってしまう…

 

再構築の難しさを感じている

 

そんなあなたの為に✨下矢印

 

夫の不倫、1人で悩むのは辛い😭‼️

みんなと一緒にお悩みを解決する

ドキドキZOOMお茶会 開催するよドキドキ

 

ZOOMお茶会

 

10/1の20:00
募集スタート!

残り若干名

キラキラ今日締切キラキラ

 

ここで、今の気持ちを聞かせてねハート

夫の不倫で悩んでいたり、

夫の不倫を疑って苦しい

そんな女性同士が、

悩みを共有しながら、共感し合える

安心安全の場なので、

勇気を出して飛び込んできてねハート

 
 

夫婦再構築に大切な

考え方や乗り越え方など、

私の経験もお伝えするよ!

 

【参加条件】
お茶会中のお話は、絶対他には

漏らさない、秘密を守れる方

 

 

申し込みは公式LINEから!

タップして1秒でお友達登録完了音符
『お茶会参加』と送ってねハート

 

下差し下差し下差し

image

友だち追加