このブログでは、

「夫の不倫からの再構築」

「夫婦仲最悪の状態からの再構築」
を本気で叶えたいあなたへ

 

『夫から愛される妻』に変身しドレス

夫婦再構築を叶えるための心理学が

ベースとなったノウハウを

 

夫依存・こじらせ妻歴20年

夫の不倫と家庭内別居を

乗り越えた私が、

あなたには私と同じ苦しみを味わって

欲しくない!

という思いを込めてお伝えしています♡

 

受け取ることで、夫婦の未来が

変わる内容だよウインク下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

詳しいプロフィールはこちらから

 

 

今日は

 

 

夫にされた過去の事が許せない!

理由はコレです!

 

ってお話しをするよニコニコ

 

 

もやもや子供が小さい時に

 夫が何も手伝ってくれなかった

 

もやもや夫が不倫をして

 家族を裏切っていた

 

もやもや夫が私に酷いことを言った

 

過去の事なのに、

まだ許せないことがあると、

なかなか前に進めないよねあせる

 

 

 

今でこそ、

夫の不倫を乗り越え、

不倫ももう過去のことだと、

やっと考えられるようになった

私だけど、

 

 

 

過去の私は、

夫への許せない気持ちが

いつまでも残ってしまい、

あの時夫はこうだった、

をずーっと思い続け、

喧嘩の時に過去のことを

持ち出してしまい、

また言い争いにもなってたのショボーン

 

 

でね、許せない!って

何年経っても消えない理由は、

 

 

 

その当時の

あなたの感情が

未消化のままだから

なの目

 

 

 

もやもやもう子供も大きくなって

 ワンオペ育児も昔のこと。

 なのに、その当時の

 苦しい、孤独、悲しみ

 だけは今も残ってしまっている

 

 

もやもや夫の不倫も終わって、

 再構築して何年も経っている。

 なのに、当時感じた

 悲しみ、怒り、虚しさ

 だけは今も消えない

 

 

それを夫に対して

「あの時あなたはこうだった!ムカムカ

と責めてしまうこともあるかもあせる

 

 

 

 

あなたにも同じようなことが

ないかなはてなマーク

 

 

思い出して欲しいのが、

その当時に、

あなたの気持ちに蓋をしたり、

あなたの気持ちを否定したり、

 

そうしながら、

頑張り過ぎていなかったか?

ということ。

 

 

 

 

 

ハートブレイクワンオペ育児、きついな。

 なんで夫は手伝わないんだムカムカ

 私一人だけ・・・

 でも私がやるしかないんだ!

 弱音を吐いている場合じゃない!

 

 そうやって頑張っていたと

 思うんだけど、

 あなたの心の底にある、

 苦しい、孤独、悲しみに

 十分寄り添えてなかった

 と思うの。

 

 

 

 

 

ハートブレイク夫の不倫、ショックすぎる。

 なんで夫は家族を裏切ったんだムカムカ

 私がこんなに傷ついているのに・・・

 でも夫婦再構築するんだから、

 前を向くしかない!

 いつまでも落ち込んでいられない!

 

 そうやって、感情の波もありつつ

 何とか過去の不倫を乗り越えようと

 頑張ってきたと思うんだけど、

 あなたの心の底にある、

 悲しみ、怒り、虚しさを

 当時十分吐き出せてなかったのかも

 しれないよね。

 

 

 

嫌だった出来事が終わっても、

嫌な感情だけは

ずーっとあなたの中に、

残ってしまう叫び

 

 

例えば、

幼少期の出来事なんて、

もう何十年以上も過去のことなのに、

鮮明に覚えてたりする。

 

 

 

私が3−4歳くらいの時に、

家の庭で転んで、

膝から血が出たことが

あったんだけど、

 

 

 

痛いし、血が怖くて

大泣きしながら母親の所に

寄って行ったら、

 

 

 

「これくらいで泣かないの!

 痛くない、痛くないよー」

って言われてぐすん

 

 

母親としては、

私の恐怖心を無くすために

励まそうとしたのは

今ならわかるけど、

 

 

当時の私は、

痛い、怖い、を否定された

と感じてすごく悲しかったんだよねショボーン

 

 

だから大人になった今でも

その時否定されて

悲しかった気持ちだけは

残っているし、

 

 

あの時、ただ、

痛かったね、怖いねって

母に抱きしめて欲しかった

という思いもあるの。

 

でも、過去には戻れないし

当時の気持ちなんて

今更どうにもできないじゃん?

って思うかもしれないよね。

 

 

そんなあなたに試して欲しいのが、

今のあなたが、

当時のあなたに、

寄り添ってあげることラブラブ

 

 

 

ワンオペ時代の私、

辛かったよね

 

不倫された時の私、

辛かったよね

 

あの時の私、

よく頑張ったよね

って、言ってあげてねラブラブ

私は過去の自分をいっぱい褒めてるよ❤️

 

 

夫に対して、

あの時あなたは!ムカムカ

って責める気持ちが

無くなって行くから、

 

 

 

夫婦関係も良くなって

いけるよラブラブ

 

 

 

 

一緒に頑張ろうね♡

 

 

 

あなたが夫婦再構築を叶えるために

一番大切なこと、

【あなた自身に向き合うワーク】を

今だけLINE登録特典として、

無料プレゼント中だよ🎁
公式LINEに登録して、是非取り組んでみてね
キラキラ



あなたの気持ちに寄り添いながらの
カウンセリングが好評いただいてますラブラブ
是非こちらにお友達登録して、
『初回無料カウンセリング』と送ってねウインク
下矢印

 

 

本気で夫婦再構築したいあなたへ

 

夫依存・こじらせ妻歴20年の私が、夫の不倫をきっかけにたった3ヶ月で愛され妻に変身し、夫婦再構築を叶えたハート

 

『夫の不倫・夫婦不仲から卒業!

夫から愛される妻になり、夫婦再構築を叶える

豪華5大特典』を、今だけLINE登録特典として無料でプレゼント中🎁

 

更に、毎月3名限定で30分無料カウンセリング
受付中ダイヤモンド

※LINEに追加→『無料カウンセリング』と

メッセージ下さい♡

 

夫婦再構築&人生立て直しの方法を一緒に考えていきましょうハート

 

 

 

⇨LINE登録はこちらをクリック

友だち追加