このブログでは、

「夫の不倫からの再構築」

「夫婦仲最悪の状態からの再構築」
を本気で叶えたいあなたへ

 

『夫から愛される妻』に変身しドレス

夫婦再構築を叶えるための心理学が

ベースとなったノウハウを

 

夫依存・こじらせ妻歴20年

夫の不倫と家庭内別居を

乗り越えた私が、

あなたには私と同じ苦しみを味わって

欲しくない!

という思いを込めてお伝えしています♡

 

受け取ることで、夫婦の未来が

変わる内容だよウインク下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

詳しいプロフィールはこちらから

 

 

今日は

 

 

不倫夫の9割が当てはまる!

夫が不倫する原因

 

ってお話しをするよニコニコ

 

 

 

夫に不倫されると、

もやもや私に魅力がないからだ

 

もやもや私よりも不倫女の方が

 優れているからだ

 

もやもや私のことはもう愛しないからだ

 

 

って、思ってしまい苦しいよねショボーン

 

 

 

私の方が不倫女より

劣っている

と感じると、怒りが強くなるプンプン

 

今でこそ、

夫の不倫を乗り越え、

夫婦最高築が叶えられた

私だけど、

 

 

 

過去の私は、

不倫発覚した時、

怒り狂って、夫に罵声を浴びせ、

自分じゃない別人が乗り移った

のでは?叫び

というくらい怒りがすごかったショボーン

 

 

 

でね、その時って、

 

もやもや夫は私のことを愛していない

 

もやもや私は不倫女に負けている

 

もやもや私には女性としての魅力がない

 

それが原因で、

夫は不倫をしたんだえーん

 

 

って思ってたの泣

 

 

でね、結論から言うと、

 

夫が不倫をする原因って、

妻より不倫女が優れてるとか

妻より不倫女を愛してる

じゃない!!

んだよねビックリマーク

 

 

 

じゃあ何で???

何で私と子供がいるのに、

家族を傷つけるようなことを

平気でできるの???

 

って思うよねショック

 

 

 

そもそも、不倫する時の夫は

「自分が不倫することで、

あなたが、家族が、どうなるか?」

まで分かっていない人が多いの!!

 

 

 

夫が不倫をする原因は、

逃げたい!!!

から。

 

ストレスとか、プレッシャーとか、

孤独感とか、夫婦不仲とか、

何か夫の中で耐えられないものが

あって、

 

 

 

もう嫌だ!と思うような感情を

感じなくても済むくらいの

強い刺激を求めて、

不倫をしてしまうことが多いドクロ

 

 

 

だからこそ、

夫の不倫で傷ついているあなたは、

 

 

 

夫の不倫の原因は

自分の価値とは

違う所にあるんだよ

 

 

ということを理解して、

あなたがあなた自身の存在価値を

下げないであげてねドキドキ

(自己否定が実は一番傷つくのよビックリマーク

その上で夫婦再構築を目指す場合

大切なのは、

 

 

 

今回の夫の不倫がなぜ起きたのか?

を考える時に、

 

 

 

自分には魅力がないんだという

誤った解釈により、

自分で自分を苦しめてしまうこと

ではなく、

 

 

 

夫が不倫に走るほどの

逃げたかったことは何か?

ここの根本的な部分にフォーカスして、

そこを改善していけると

一気に前に進むことができるよショボーン

 

 

 

私も夫の不倫の原因が

私ではなく、夫側に何かあったのかも?

と見方を変えることで、

夫と冷静に向き合うことができ、

 

夫の口から出た、

✔︎いつも俺を否定されて嫌だった

 

✔︎家族の生活をもっと楽にする為には

 出世しなければならない、という

 仕事のプレッシャーが大きかった

 

✔︎なのに、飲み会行けば

 子供の面倒も見ないでと文句を言われ、

 飲み会を断れば上司に文句を言われ、

 虚しくなっていた

 

 

などなど、私が今まで全く気づけなかった

夫の葛藤・苦しみを知ることで、

私自身の無意識にやってきた言動も

反省できて、

私の怒りも小さくなっていき、

夫婦再構築が進んで行けたよニコニコ

 

もちろん、どんな理由があったにせよ、

不倫をしては駄目だし、

不倫をする前に夫婦で

話し合うべきことだった。

 

 

でも、もう起きてしまった過去は

変えられない。

不倫という間違いを起こたこの夫と

夫婦再構築をする、したい、と

決めた自分が今できることは、

 

 

目の前の夫としっかり向き合い

根本的な解決をしていく姿勢ひらめき電球

 

 

未来はあなた次第で、

どんな状態からでも、

良くできるからねキラキラ

 

 

 

一緒に頑張ろうね♡

 

 

 

あなたが夫婦再構築を叶えるために

一番大切なこと、

【あなた自身に向き合うワーク】を

今だけLINE登録特典として、

無料プレゼント中だよ🎁
公式LINEに登録して、是非取り組んでみてね
キラキラ



あなたの気持ちに寄り添いながらの
カウンセリングが好評いただいてますラブラブ
是非こちらにお友達登録して、
『無料カウンセリング』と送ってねウインク
下矢印

 

 

本気で夫婦再構築したいあなたへ

 

夫依存・こじらせ妻歴20年の私が、夫の不倫をきっかけにたった3ヶ月で愛され妻に変身し、夫婦再構築を叶えたハート

 

『夫の不倫・夫婦不仲から卒業!

夫から愛される妻になり、夫婦再構築を叶える

豪華5大特典』を、今だけLINE登録特典として無料でプレゼント中🎁

 

更に、毎月3名限定で30分無料カウンセリング
受付中ダイヤモンド

※LINEに追加→『無料カウンセリング』と

メッセージ下さい♡

 

夫婦再構築&人生立て直しの方法を一緒に考えていきましょうハート

 

 

 

⇨LINE登録はこちらをクリック

友だち追加