このブログでは、

「夫の不倫からの再構築」

「夫婦仲最悪の状態からの再構築」
を本気で叶えたいあなたへ

 

『夫から愛される妻』に変身しドレス

夫婦再構築を叶えるための心理学が

ベースとなったノウハウを

 

夫依存・こじらせ妻歴20年

夫の不倫と家庭内別居を

乗り越えた私が、

あなたには私と同じ苦しみを味わって

欲しくない!

という思いを込めてお伝えしています♡

 

受け取ることで、夫婦の未来が

変わる内容だよウインク下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

詳しいプロフィールはこちらから

 

 

今日は

 

 

夫婦不仲を防ぐ、

ある1つの習慣

 

ってお話しをするよニコニコ

 

 

今日は先に結論からビックリマーク
夫婦仲が良い夫婦の

共通点を考えてみたら、

 

 

 

夫に感謝する

を、普通にできてるキラキラ

 

 

 

今でこそ、

家庭内別居、モラハラ、

不倫を乗り越え、

夫婦最高築が叶えられた

私だけど、

 

 

 

過去の私は、

長い結婚生活の中で、

夫への感謝ができてなかったショボーン

 

 

上の子が産まれてから、

あまりにも余裕がなくて、

 

もやもや私は大変!

もやもやなのに夫はこの大変さを

 分かってくれないムカムカ

 

 

むしろ私に感謝して!

くらいに思ってたのあせる

 

 

そんな風に思っていると、

当然夫に対する感謝の気持ち

は、なかなか出てこないショボーン

 

 

でね、夫って妻の役に立ててる

と実感したいものなんだよね。

 

 

妻の役に立てる、

ヒーローになりたいのニコニコ

 

 

ラブラブすごーい

ラブラブ助かるー

ありがとうラブ

 

 

この言葉、あなたも言われたら

嬉しいよね?

 

 

ヒーローになりたい夫にとっては、

もっともっと嬉しい言葉なの照れ

 

 

でも、頭では分かっていても、

 

✔︎長年言ってこなかったから

 今更恥ずかしい

 

✔︎私だってたくさん頑張ってる、

 まずは先に私に対して感謝してほしい

 

✔︎不倫やモラハラの恨みから、

 素直に感謝することは難しい

 

 

もしそんな風に思っているとしたら、

いきなり夫にありがとうを

伝えるのは、ハードルが高いよねあせる

 

 

そんなあなたへ、

 

 

 

感謝ノート

夫に感謝すべきことを

書き出してよう音譜

 

 

感謝すべきことがない!

という場合でも、

書くことで頭が整理され、

出てくるようになるよひらめき電球

 

過去の私は、

 

 

もやもや夫が家事育児を手伝ってくれなかった

 

もやもや私だって頑張ってるんだから

 夫が先に感謝すべき

 

もやもや私にすぐ怒る人に感謝なんて

 したくない

 

もやもや不倫され、再構築できたのは
 誰のおかげ?私に感謝して!

 

 

こんな恨み辛みが邪魔をして、

夫が私や子供にしてくれている

ことに意識がいかなくなってたショック

 

 

 

キラキラ仕事のプレッシャーに耐えながら、

 家族の生活を豊かにするために

 収入UPを目指して頑張ってくれてた

 

キラキラ忙しいながらも、必ず年に1回は

 飛行機を使った大きい家族旅行に

 連れて行ってくれた

 

キラキラ私がやりたい趣味や学びに対して

 反対することなく応援してくれた

 

キラキラ私の親や兄弟を大切にしてくれた

 

 

 

などなど、改めて考えてみたら、
普段は気づかなかったことも、
夫なりに色々とやってくれてた
ことに気づけたのドキドキ
 

image

反対に私に夫と同じことをやれと

言われても、どれも簡単ではないショック

ということにも気づけた!

 

 

 

夫に感謝できるようになると、

自然と夫にも優しくできるし、

 

 

そんなあなたに対しても

夫も優しくなって、

感謝してくれるようになる!

 

 

あなたが先に投げたものが、

そのまま返ってくる、

という現実が起きるよキラキラ

 

 

 
私も初めは恥ずかしくて
ありがとうが言えなかったけど、
 
 
ここ最近では、
キラキラ子供の歯磨きをしてくれた
 
キラキラ子供をお風呂に入れてくれた
 
キラキラ映画デートでプチ贅沢なプレミアムシートを
 予約してくれた
 
時に、夫に「ありがとう」を伝えられたよ照れ

 

フカフカシートでの映画デート、またしたいなドキドキ

 
 
夫がしてくれていることで
あなたと家族が助かってるな、
嬉しいな、と思うことを
 
 
些細なことから
見つけていってねニコニコ

 

 

あなたが夫に

少しずつでも

「ありがとう」を

伝えられるようになったら、

 

 

どんな状態からでも、

夫婦仲は良くできるからねキラキラ

 

 

 

一緒に頑張ろうね♡

 

 

 

あなたが夫婦再構築を叶えるために

一番大切なこと、

【あなた自身に向き合うワーク】を

今だけLINE登録特典として、

無料プレゼント中だよ🎁
公式LINEに登録して、是非取り組んでみてね
キラキラ



あなたの気持ちに寄り添いながらの
カウンセリングが好評いただいてますラブラブ
是非こちらにお友達登録して、
『無料カウンセリング』と送ってねウインク
下矢印

 

 

本気で夫婦再構築したいあなたへ

 

夫依存・こじらせ妻歴20年の私が、夫の不倫をきっかけにたった3ヶ月で愛され妻に変身し、夫婦再構築を叶えたハート

 

『夫の不倫・夫婦不仲から卒業!

夫から愛される妻になり、夫婦再構築を叶える

豪華5大特典』を、今だけLINE登録特典として無料でプレゼント中🎁

 

更に、毎月3名限定で30分無料カウンセリング
受付中ダイヤモンド

※LINEに追加→『無料カウンセリング』と

メッセージ下さい♡

 

夫婦再構築&人生立て直しの方法を一緒に考えていきましょうハート

 

 

 

⇨LINE登録はこちらをクリック

友だち追加