このブログでは、

「夫の不倫からの再構築」

「夫婦仲最悪の状態からの再構築」
を本気で叶えたいあなたへ

 

『夫から愛される妻』に変身しドレス

夫婦再構築を叶えるための心理学が

ベースとなったノウハウを

 

夫依存・こじらせ妻歴20年

夫の不倫と家庭内別居を

乗り越えた私が、

あなたには私と同じ苦しみを味わって

欲しくない!

という思いを込めてお伝えしています♡

 

受け取ることで、夫婦の未来が

変わる内容だよウインク下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

詳しいプロフィールはこちらから

 

 

今日は

 

 

夫と再構築できた理由

はアレだった!

 

ってお話しをするよニコニコ

 

 

夫の不倫、

夫のモラハラ、

仮面夫婦、

こんな厳しい状態の中、

本当に夫婦再構築できるかな、

って不安にもなるよねショボーン

 

 

今でこそ、

夫の不倫を乗り越え、

再構築をし、

穏やかな日々を過ごせてる

私だけど、

 

 

過去の私は、

夫と些細なことから喧嘩を繰り返し、

「もうあなたのことが嫌い!」

って怒りに任せて夫に言ってしまい、

家庭内別居状態になり、

最終的には不倫までされてしまったのショボーン

 

 

その後夫婦再構築をして、

数ヶ月はうまくいったけど、

時間が経つにつれまた不仲になったり、

なかなかうまくいかず、

もう無理なのかもって、また悩んだショボーン

 

再構築が叶った今だから

言えることだけど、

 

 

再構築ができた理由は、

自分で自分を

大切にする!

ということひらめき電球

 

 

えっ?

「自分で自分を」って

どういうこと???

 

 

夫との関係性を良くしたいのに、

自分???夫は????

 

 
 
これ、どういうことかと言うと、
自分で自分を大切にできないと
不満だらけで
夫にぶつけがちになる!
からなんだよねショック
 
今までの夫との関係性を

振り返ってみて欲しいんだけど、

 

 

 

いつも矢印が右矢印夫に向いて

なかったかなはてなマーク

 

 

 

例えば、

夫は仕事だけで家に帰れば

ゴロゴロしてるだけ。

 

 

 

飲み会やゴルフにも行って、

お金も時間も自由に使ってる。

 

 

 

だから、そんな夫の代わりに

私が全部やらなくてはならない。

 

 

 

この時に

もやもや家のことを手伝わない夫はひどい

もやもや夫だけお金も時間も自由なのが許せない

もやもや夫に私の気持ちを分らせたい

 

 

って、

夫、夫、夫ーーー!

になりがちなんだよねあせる

 

 

 

そうするとストレスがたまり、

いつか爆発してしまうことにゲッソリ

 

 

 

✔︎何で私だけこんなに大変なのムカムカ

 

✔︎私の苦労少しは分かってよムカムカ

 

✔︎いいよね、自分だけムカムカ

 

ってチクチク文句も言ったりしてあせる

 

 

でね、真面目な妻ほど、

無意識に自分で自分に

制限をかけてる

ことが多いの目

 

 

 

もやもや私がやるしかないんだ

 

もやもやどうせ私には時間がない

 

もやもや家計の為にも自由にお金を

 使うのはできない

 

 

って、自分で自分を大切にして

あげられてないんだよねショック

 

あなたの心に手を当てて、

本当はどうしたいのか?

自分に聞いてみて欲しいラブラブ

 

 

 

キラキラ家事もたまにはサボりたい

 

キラキラ家庭のことを忘れて

 友達とゆっくり会いたい

 

キラキラたまには欲しい物を買いたい

 

 

 

そんなあなたの願いを

 

 

あなた自身が

制限してきた

ということに気づくかもニコニコ

 

 

 

過去の私は、

今まで自分で自分に制限を

かけてきたことすら気づかず、

いつも夫のせいにしてきた。

 

 

 

でも制限を外して

私が私を大切にできるように

なってからは、

不機嫌妻を卒業

できたのハートのバルーン

 
夫だって、
頑張ってくれてるのは
分かるけど、
いつもイライラ不機嫌な妻
よりも、
 
 
 
肩の力を抜きつつ
自分のことも楽しんで、
ご機嫌でいてくれる妻
の方がいいんだよねニコニコ
 

今日は下の娘を預けて夫と2人で久々の映画ドキドキ

夫が予約してくれたプレミアムシートは快適だった〜

自分の制限外すと色々と叶うんだよねキラキラ

 

 

 

 

夫と再構築をしたいあなたは、

今日から夫への矢印を

一旦自分に右矢印向けて、

 

 

あなた自身を大切にすることで、

心の内側から満たされて、

ご機嫌妻を目指してみてショボーン

 

 

その先にはきっと夫婦再構築が

叶う未来が待ってるからキラキラ

 

 

 

一人では自分の気持ちに気づけない、

制限の外し方が分らない、

そんなあなたは、私が優しく寄り添いながら

サポートするよ!

 

 

ご機嫌妻になれるよう

一緒に頑張ろうね♡

 

 

 

あなたが夫婦再構築を叶えるために

一番大切なこと、

【あなた自身に向き合うワーク】を

今だけLINE登録特典として、

無料プレゼント中だよ🎁
公式LINEに登録して、是非取り組んでみてね
キラキラ



あなたの気持ちに寄り添いながらの
カウンセリングが好評いただいてますラブラブ
是非こちらにお友達登録して、
『無料カウンセリング』と送ってねウインク
下矢印

 

 

本気で夫婦再構築したいあなたへ

 

夫依存・こじらせ妻歴20年の私が、夫の不倫をきっかけにたった3ヶ月で愛され妻に変身し、夫婦再構築を叶えたハート

 

『夫の不倫・夫婦不仲から卒業!

夫から愛される妻になり、夫婦再構築を叶える

豪華5大特典』を、今だけLINE登録特典として無料でプレゼント中🎁

 

更に、毎月3名限定で30分無料カウンセリング
受付中ダイヤモンド

※LINEに追加→『無料カウンセリング』と

メッセージ下さい♡

 

夫婦再構築&人生立て直しの方法を一緒に考えていきましょうハート

 

 

 

⇨LINE登録はこちらをクリック

友だち追加