このブログでは、

「夫の不倫からの再構築」

「夫婦仲最悪の状態からの再構築」
を本気で叶えたいあなたへ

 

『夫から愛される妻』に変身しドレス

夫婦再構築を叶えるための心理学が

ベースとなったノウハウを

 

夫依存・こじらせ妻歴20年

夫の不倫と家庭内別居を

乗り越えた私が、

あなたには私と同じ苦しみを味わって

欲しくない!

という思いを込めてお伝えしています♡

 

受け取ることで、夫婦の未来が

変わる内容だよウインク下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

詳しいプロフィールはこちらから

 

 

今日は

 

 

夫と喧嘩した時、

こんな間違い

しちゃってませんか?

 

ってお話しをするよニコニコ

 

 

元々は他人の夫、

価値観の違いから

夫婦喧嘩になることはあるよね。

 

でも、

喧嘩が頻繁だったり、

激しいものだと嫌になるよねショボーン

 

 

 

今でこそ、

夫の不倫を乗り越え、

再構築をし、

今はほとんど喧嘩もなく

穏やかな日々を過ごせてる

私だけど、

 

 

過去の私は、

些細なことで夫と意見がぶつかり、

夫に自分の気持ちを分かって欲しくて、

自分の意見・考えを曲げることが

出来なかった。

 

 

もやもや何で私のこと否定するの?

 

もやもや明らかに夫がおかしいのに

 

もやもや夫が直すべきなのに、

 なぜこの人に通じないんだろう

 

って思ってたんだよね。

 

夫は夫で同じように対抗してきて、

お互いヒートアップし、

最後は怒鳴り合いドクロ

 

 

子供は怖がっちゃうし、

泣きながらもう止めて!

と子供に言われるくらい

ひどい喧嘩を繰り返してたんだよねショボーン

image

(いっぱい悲しませて、怖がらせて、ごめんね😢)

 

 

でね、当時の私が間違ってたことって、

 

 

私の意見・考えが正しいんだ

だから、

 

 

私の言う通りにして欲しい!

という思いが強くなって、

 

 

もやもや夫に自分の気持ちを長々と伝える

 

もやもやそれを受け入れない夫を否定する

 

もやもや分かってくれないと怒る

 

 

 

と、あの手この手を使って

何とかして夫に私のことを

受け入れてもらおう、

分かってもらおうと

してたの。

 

 

これって

夫をコントロール

しようとしている

んだよねあせる

 

 

 

そうすると夫はどうなるのか?

 

 

はじめは言い返してきたり、

逆ギレしてくるかもしれない

 

 

でも夫は、

もやもや俺のことを否定する

もやもや俺は認めてもらえない

もやもや俺は尊重されない

 

 

って、傷ついてしまい、

もうこれ以上傷つきたくない!

って、殻に閉じこもっちゃうショック

 

 

 

夫はコントロールされることが

ものすごく嫌なんだよねあせる

そうなると夫は、

自分の気持ちも話さなくなるし、

会話は業務連絡のみ。

夫婦のコミュニケーションも

避けるようになってしまうようにショック

 

 

 

過去の私はそうなるまで

自分の間違いに気づかず、

家庭内別居状態にまでなり、

最後夫は不倫に走ってしまった叫び

もしあなたが同じように

悩んでいるとしたら、

 

 

あなたにはそこまで

行ってほしくない!

 

 

 

なので、

あなたの正論を分からせよう

と頑張れば頑張るほど、

 

 

夫には伝わらないどころか、

 

 

夫は殻に閉じこもり、

現実から逃げるということも

起こりやすくなるので、

 

 

ちょっとでもいいから

夫の意見にも耳を傾ける

ということを意識してみてほっこり

 

 

真面目で一生懸命な妻ほど、

こうなる傾向にあるのかな

と感じるけど、

 

 

あなたの中にある

〇〇すべきだ

普通は〇〇するものだ

みたいな思考が、

もしかしたら強くないかなはてなマーク

 

 

そこをほんのちょっとゆるめて、

 

 

夫との喧嘩で

あなたと夫の考えの違い

について意識できると

 

 

夫も殻に閉じこもることもなく、

夫婦のコミュニケーションも

良くなっていけるよニコニコ

 

私も今では、

 

 

私にとっての正しいは

夫にとっての正しいとは

イコールではないよねひらめき電球

と思うことで、

 

 

〇〇すべきだ

普通は〇〇するものだ

をゆるめられるようになり、

 

 

 

夫とも冷静に話し合いが

できるようになって、

喧嘩に発展しなくなったよニコニコ

 

もう敵じゃないよー味方だよー

って夫に伝わったんだと思うほっこり

image

下の娘には夫婦喧嘩を見せずにすんで良かったラブラブ

 

 

 

あなたも今日から

あなたと夫は違うんだ

違って当たり前なんだと、

 

 

あなた自身の心をゆるめて

あげてねショボーン

 

 

そうしていくことで

夫婦のコミュニケーションは

断然良くなっていくから!

 

 

 

一緒に頑張ろうね♡

 

 

 

あなたが夫婦再構築を叶えるために

一番大切なこと、

【あなた自身に向き合うワーク】を

今だけLINE登録特典として、

無料プレゼント中だよ🎁
公式LINEに登録して、是非取り組んでみてね
キラキラ



あなたの気持ちに寄り添いながらの
カウンセリングが好評いただいてますラブラブ
是非こちらにお友達登録して、
『無料カウンセリング』と送ってねウインク
下矢印

 

 

本気で夫婦再構築したいあなたへ

 

夫依存・こじらせ妻歴20年の私が、夫の不倫をきっかけにたった3ヶ月で愛され妻に変身し、夫婦再構築を叶えたハート

 

『夫の不倫・夫婦不仲から卒業!

夫から愛される妻になり、夫婦再構築を叶える

豪華5大特典』を、今だけLINE登録特典として無料でプレゼント中🎁

 

更に、毎月3名限定で30分無料カウンセリング
受付中ダイヤモンド

※LINEに追加→『無料カウンセリング』と

メッセージ下さい♡

 

夫婦再構築&人生立て直しの方法を一緒に考えていきましょうハート

 

 

 

⇨LINE登録はこちらをクリック

友だち追加