このブログでは、

「夫の不倫からの再構築」

「夫婦仲最悪の状態からの再構築」
を本気で叶えたいあなたへ

 

『夫から愛される妻』に変身しドレス

夫婦再構築を叶えるための心理学が

ベースとなったノウハウを

 

夫依存・こじらせ妻歴20年

夫の不倫と家庭内別居を

乗り越えた私が、

あなたには私と同じ苦しみを味わって

欲しくない!

という思いを込めてお伝えしています♡

 

受け取ることで、夫婦の未来が

変わる内容だよウインク下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

詳しいプロフィールはこちらから

 

 

今日は

 

 

夫が不倫する最大の理由は

コレです!

 

ってお話しをするよニコニコ

 

 

夫に不倫されると、

夫が不倫した理由について

知りたくてたまらなく

なるよねショボーン

 

 

もやもや何で私や子供を裏切ったのか

 

もやもや私に魅力がなかったからか

 

もやもや私が夫にとって気に入らないことを

 してしまったからか

 

 

 

あれかな?これかな?

と、頭の中が、

「何ではてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

(疑問符だらけ)

 になるよね💦

 

 

今でこそ、

夫の不倫を乗り越え、

再構築をし、

穏やかな日々を過ごせてる

私だけど、

 

 

過去の私は、

不倫された直後、

何で夫は不倫したのか?を

一日中考え続け、

鬱状態にまで追い込まれた、

苦しい時期があったんだよねショボーン

 

 

不倫は悪だと思っていた私にとって、

 

 

不倫する夫は、

もやもやキチガイ

 

もやもや最低な詐欺男

 

もやもや人として終わってる

 

 

 

絶対に許せない!!

と思ってたドクロ

 

 

確かに、

妻を傷つけたということにおいては

最低な男

ではあるんだけど、

 

 

 

多くの不倫夫は、

妻がそこまで傷つくとは思ってない

んだよねあせる

 

 

 

なぜなら、

夫が不倫する理由は、

逃避だから。

 

 

 

「さぁ、今から妻を傷つけるぞ!」

って不倫するのではなく、

 

 

 

夫の中で、

逃げたくなるほどの

何かがあって、

 

 

 

面倒だ、嫌だ、苦しい、

もう俺は無理だー!!

って、不倫という行為に

逃げているドクロ

(心のシャッターを閉じてるんだよね)

 

 

これが夫が不倫する最大の理由ビックリマーク

 

 

だから、

決してあなたが

魅力ない訳ではないし、

あなたが悪いのではない!

 

 

 

大切な妻がいるのにも関わらず、

しっかりと話し合いもせずに、

他の女性の元へ逃げた夫の問題叫び叫び

 

 

だからまずは、

あなた自身が自分を

責めないでねラブラブ

 

 

そのことをしっかり理解した上でひらめき電球

もしあなたが、夫の不倫後に

夫婦再構築をするのなら、

 

 

 

夫が逃げたくなるほどの

理由・原因は何なのか?

という視点で考えること

が大切だよひらめき電球

 

 

 

✔︎仕事でのプレッシャー

✔︎妻との不仲

✔︎家庭での居場所がない疎外感

✔︎子供優先の妻に対する不満

 

 

理由は何であれ、

不倫しちゃ駄目なのは大前提だけど、

 

 

今までの夫婦関係の中で、

夫婦間のコミュニケーションエラー

があったのだとしたら、

 

 

そこを一度話し合って、

2度と逃げたいと思わないような

関係性を、

土台から構築し直す必要が

あるんだよねニコニコ

 

image

一度は枯れかかった我が家の観葉植物。

土台を変えたら、見事に復活したよ!

 

 

 

ちなみに過去の私は、

夫と再構築をするにあたり、

しっかり話し合ったんだけど、

 

 

✔︎仕事のプレッシャーが強かった

✔︎家に帰れば俺より子供優先

✔︎いつもイライラしてる私に幻滅

✔︎感謝もされなく俺はATMだと

感じてきた虚しさ

 

 

が、

家でくつろげない、

家に居場所がない、

家は苦しい

 

 

につながっていたことが

分かったの。

 

 

 

初めて知った夫の気持ち・・・

夫婦でいることに、あぐらを

かいてた面が私にもあったかも

とその時に思えるようになってニコ

 

 

夫に甘え切っていた、

夫を甘く見すぎていた、

自分自身にしっかり向き合うことで、

 

 

私が無意識にやり続けてきた、

夫婦のコミュニケーションエラーの

元となるものに気づくことができて、

 

 

やっと夫婦再構築のスタートを

切ることができたのニコニコ

 

 

夫婦再構築後に、下の娘がやって来てくれたラブラブ

 

あなたも今日から

 

 

不倫の理由の答えを探すところから、

 

 

 

夫のが逃避したくなった

理由や原因を

夫と話し合いながら探す

 

 

そうすることで、

もう2度と不倫されない、

本当の夫婦になれるからね!

 

 

 

夫の不倫とあなたの

存在価値は全く関係ない

あなたには存在価値がある

そのことも忘れないでねラブラブ

 

 

 

 

一緒に頑張ろうね♡

 

 

 

あなたが夫婦再構築を叶えるために

一番大切なこと、

【あなた自身に向き合うワーク】を

今だけLINE登録特典として、

無料プレゼント中だよ🎁
公式LINEに登録して、是非取り組んでみてね
キラキラ



あなたの気持ちに寄り添いながらの
カウンセリングが好評いただいてますラブラブ
是非こちらにお友達登録して、
『無料カウンセリング』と送ってねウインク
下矢印

 

 

本気で夫婦再構築したいあなたへ

 

夫依存・こじらせ妻歴20年の私が、夫の不倫をきっかけにたった3ヶ月で愛され妻に変身し、夫婦再構築を叶えたハート

 

『夫の不倫・夫婦不仲から卒業!

夫から愛される妻になり、夫婦再構築を叶える

豪華5大特典』を、今だけLINE登録特典として無料でプレゼント中🎁

 

更に、毎月2名限定で30分無料カウンセリング
受付中ダイヤモンド

※LINEに追加→『無料カウンセリング』と

メッセージ下さい♡

 

夫婦再構築&人生立て直しの方法を一緒に考えていきましょうハート

 

 

 

 

⇨LINE登録はこちらをクリック

友だち追加