このブログでは、

「夫の不倫からの再構築」

「夫婦仲最悪の状態からの再構築」
を本気で叶えたいあなたへ

 

『夫から愛される妻』に変身しドレス

夫婦再構築を叶えるための心理学が

ベースとなったノウハウを

 

夫依存・こじらせ妻歴20年

夫の不倫と家庭内別居を

乗り越えた私が、

あなたには私と同じ苦しみを味わって

欲しくない!

という思いを込めてお伝えしています♡

 

受け取ることで、夫婦の未来が

変わる内容だよウインク下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

詳しいプロフィールはこちらから

 

 

今日は

 

 

夫の不倫から前に進めなくて

いい加減ツライ

 

ってお話しをするよニコニコ

 

 

 

夫の不倫からの再構築、

前を向いてこれからは

幸せになりたい

 

頭ではそう思っていても、

なかなか前に進めないと

辛いし苦しいよねショボーン

 

 

 

今でこそ、

夫の不倫を乗り越え、再構築をし

不倫のことはもう過去のこと、

むしろ不倫があったおかげで

今の幸せな自分がいると

思えるようになった私だけど、

 

 

 

過去の私は、

夫の不倫後再構築を選んだけど、

過去の不倫に囚われて、

いつまでも夫を責めたり、

不倫女への憎しみが手放せず、

そのことで喧嘩にもなり、

苦しんだ時期があったんだよねショボーン

 

 

いつまでも前に進めないのが辛い

そんな時って、

 

 

前を向いて行かなきゃ

と無理をしたり、

前を向けない私はダメだ

って思ってるからなの。

 

 

夫からも

「もういい加減過去を蒸し返すな」

「もう前向きになってほしい」

「俺は頑張ってるのに、これ以上

 どうしろっていうんだ」

なんて言われて、ますます落ち込むぐすん

 

 

でもね、

不倫が終わったからといって、

「はい、今からは未来を見ていきましょう」

「過去は振り返らないようにしましょう」

 

 

といっても、すぐにそんな風には

できないのが当たり前!

 

 

そんな風に思えるようになるには、

心の傷を十分に癒して、

心が回復した後に、

可能になることであってあせる

 

 

 

だから、

今は前を向いていけなくても

自分を責めたり、

落ち込む必要なんて

全然なくて、

 

 

 

むしろ、

「悲しいよね、辛いよね、まだ前を

 向ける段階ではないんだよね」

って、

あなたの気持ちを認めてあげて

欲しいキラキラ

 

 

私がこの相談を受けた時、

大抵の人は、ネガティブなご自身を

責めて、更に傷ついていらっしゃる。

 

 

ただでさえ不倫という大事件で

重傷を負っているのに、

自分で自分を責めることで

更に傷が深くなっては、

治りも遅くなってしまうからねあせる

 

 

 

だから私はそんな時、

「お辛いですよね。

 前に進めないのは、まだまだ

 心の傷が癒えていないのですよね」

「大丈夫ですよ」

と寄り添いながら、一緒に傷を癒して

いく、ということをしていくよラブラブ

(あなたの苦しみを私も今感じる

 イメージをしながら共感していく)

 

 

7年前、夫の不倫で地獄のような苦しみ

を経て、今がある私にとっては、

必ず心は回復していく

ということを知っているからこそ、

 

 

 

丁寧に自分の気持ちに

寄り添うことの

大切さを伝えたい!!

 

自分で自分と会話するイメージでねラブラブ

 

 

信頼していた夫からの

突然の裏切りは、

仮に前々から疑わしい感じ

だったとしても、

大きなダメージを受けるもの。

 

 

もやもや私が家事育児を一人で頑張っていた時に

 夫は他の女と会っていた

 

もやもや今まで夫に尽くしてきたのに、

 夫は私のことを思ってくれてなかった

 

もやもや夫と子供との思い出も、全て偽物だった

 

もやもやこの先も不倫をされるかもしれない、

 どうやって夫を信じたらいいのか

 

 

 

 

夫の不倫によって、

今だけではなく、

過去も汚され否定され、

未来も不安に支配され、

 

 

 

結婚生活全てが無意味な感覚

女として妻としての無価値感

 

 

がセットになってどん底に落とされる

夫の不倫って、された妻からしたら

それほど強烈だからドクロ

 

 

 

前を向いて進むのは、

私のペースでいいんだよ

って、

あなた自身が

許可してあげて!

 

image

もうすっかり落ち着いた関係性に宝石赤

ぽちぽち老後の話も出てくるようになったよニコニコ

 

 

 

今は一人で絶叫ジェットコースターに

乗っている気分、

「怖いー助けてー大泣き

かもしれないけど、

 

 

その先には夫と一緒に、大きな観覧車に

乗って、景色を見ながら幸せを実感できる

ようになるからねラブラブ

 

 

 

きっと大丈夫だよ、

 

一緒に頑張ろうね♡

 

 

あなたが夫婦再構築を叶えるために

一番大切なこと、

【あなた自身に向き合うワーク】を

今だけLINE登録特典として、

無料プレゼント中だよ🎁
公式LINEに登録して、是非取り組んでみてね
キラキラ



あなたの気持ちに寄り添いながらの
カウンセリングが好評いただいてますラブラブ
是非こちらにお友達登録して、
『無料カウンセリング』と送ってねウインク
下矢印

 

 

本気で夫婦再構築したいあなたへ

 

夫依存・こじらせ妻歴20年の私が、夫の不倫をきっかけにたった3ヶ月で愛され妻に変身し、夫婦再構築を叶えたハート

 

『夫の不倫・夫婦不仲から卒業!

夫から愛される妻になり、夫婦再構築を叶える

豪華5大特典』を、今だけLINE登録特典として無料でプレゼント中🎁

 

更に、毎月2名限定で30分無料カウンセリング
受付中ダイヤモンド

※LINEに追加→『無料カウンセリング』と

メッセージ下さい♡

 

夫婦再構築&人生立て直しの方法を一緒に考えていきましょうハート

 

 

 

 

⇨LINE登録はこちらをクリック

友だち追加