このブログでは、

「夫の不倫からの再構築」

「夫婦仲最悪の状態からの再構築」
を本気で叶えたいあなたへ

 

『夫から愛される妻』に変身しドレス

夫婦再構築を叶えるための心理学が

ベースとなったノウハウを

 

夫依存・こじらせ妻歴20年

夫の不倫と家庭内別居を

乗り越えた私が、

あなたには私と同じ苦しみを味わって

欲しくない!

という思いを込めてお伝えしています♡

 

受け取ることで、夫婦の未来が

変わる内容だよウインク下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

詳しいプロフィールはこちらから

 

 

今日は

 

 

夫からもう無理と言われた

 

ってお話しをするよニコニコ

 

もやもや夫から明らかに避けられている

もやもや夫が明らかに攻撃的になった

もやもや夫に何かを言うとすぐキレる

もやもや必要以上の会話ができない

 

夫に嫌われたと感じると

悲しいし、この先も不安に

なるよねショボーン

 

 

 

今でこそ、

夫の不倫を乗り越えて

夫婦再構築し、

ほとんど喧嘩もしなくなり、

穏やかで幸せな日々を手に入れた

私だけど、

 

 

 

過去の私は

怒鳴り合いの喧嘩を繰り返し、

モラハラと不倫もされ、
再構築後しばらくはうまくいったけど、

再び喧嘩を繰り返し、

些細な私の一言で夫にキレられる

ようになり、

 

お互いもう無理です!!ってなったのショボーン

 

 

 

この時って、自分だけ傷ついているって

思いがちだけど、実は

夫は夫で傷ついている

そのことで

心の扉を閉じちゃってる

 

んだよね。

 

人は自分のことはよく分かっていない

ものだから、

自分が相手にしてきた言動には

なかなか気づけないもの。

 

 

目の前にいる夫が酷い!

夫のここが嫌!直してほしい!

ってはっきり自覚できてても、

 

 

じゃあそんな夫に対して、

私は今までの結婚生活で

夫に対してどんな態度で

接してきたか?

 

 

が、あんまり自覚できていない

ということがよくあるの叫び

 

 

 

過去の私は、

自分の中にある価値観を基準に

夫の言動を見ていたから、

 

 

夫に対して、

何で今それやるの?

普通それしないよね?

って厳しい目でジャッジしてたショボーン

 

何で子供に夕方お菓子あげちゃうの?

何で夜なのに子供にテレビ見せてんの?

普通子供の虫歯とか寝る時間とか考えるよね?

 

 

夫からしたら、

俺の考えは聞いてもらえない

何をやっても否定される

頑張っても無理だ

 

となってしまってたんだよねあせる

 

夫も私には弱みを見せない、

不満を溜めていたから、

私も最悪なところに行き着くまで

気づかなかった泣

 

 

 

そして、

夫からもう無理!と言われた時、

私の根底にある

見捨てられ不安が発動してあせる

 

 

本当に見捨てられる恐怖で

苦しかったのショボーン

 

 

その恐怖を感じたくないあまりに、

夫との距離を縮めよう、

夫との関係性を修復しようと、

気持ちばかりが焦り、

 

 

もやもや無理に話し合いをしようとしたり、

もやもや私の気持ちを長々と伝えたり、

もやもや私のことを分かってよ

もやもや私のことを受け入れてよ

 

ってやっちゃってたあせる

 

 

 

これ、

傷ついて心のシャッター閉じてる

夫からしたら逆効果で、

 

 

逃げろー!逃げるんだー!!

ってますます距離が遠くなる

行為ドクロ

 

 

 

誰だって、過去、

自分を否定してくる

自分のことを分かってくれない

自分のことを認めてくれない

自分のことを信じてくれない

相手に対して、

警戒心を抱くよね。

 

 

そんな相手にぐいぐい来られたら、

両手を広げてさぁ、受け入れよう

 

 

なんてことにはならない。

逃げたいって思うと思うのダッシュ

 

 

 

だから、

夫に無理と言われてしまったり、

夫の気持ちが離れてしまったと感じて、

悲しい、辛い、見捨てられるのが怖い

 

 

そんなあなたは、

まずは夫を安心させるような

行動を始めてみて!

 

私はあなたの味方だよ

私はあなたの敵ではないよ 

 

 

という接し方をすれば、

少しずつ夫も心の扉を開いてくれる

ようになるよラブラブ

 

 

私もあまりにもキレる夫に対して、

私のこときっと敵だと思ってるよね?

私がきっと気づかないうちに

あなたが傷つくようなことを

してきてしまったのかもしれない。

と伝えた上で、

 

 

私の言動によって傷ついたのなら、

何が嫌だったのか話して欲しい、

と聞いたところ、

 

 

今まで強がって弱みを見せなかった

夫の本音がどんどん出てきたの目

 

 

 

そこからは私を敵だと思わなくなり、

私が言ったことに対しても

夫が反応してキレるということも減り、

今では毎月家族旅行に行けるまで

関係性が良くなったよおねがい

 

 

今日からあなたも

夫は夫で傷ついているのかもしれない

何に傷ついてしまってるのかな

と考えてみて、

 

夫が安心できることをイメージ

しながら夫と接してみる、

ことから始めてみてねニコニコ

 

 

夫を変えようとしなくても

あなた自身の考え方・捉え方

によって、夫婦関係は

変わっていけるから、

焦らず一緒に頑張ろうねラブラブ

 

 

 

あなたが夫婦再構築を叶えるために

一番大切なこと、

【あなた自身に向き合うワーク】を

今公式ラインで準備中だよ!
あなたのお役に立てるように作ってるから、

公式ラインに登録して待っててねラブラブ

あなたの気持ちに寄り添いながらの
カウンセリングが好評いただいてますラブラブ
是非こちらにお友達登録して、
『無料カウンセリング』と送ってねウインク
下矢印

 

 

本気で夫婦再構築したいあなたへ

 

夫依存・こじらせ妻歴20年の私が、夫の不倫をきっかけにたった3ヶ月で愛され妻に変身し、夫婦再構築を叶えたハート

夫婦再構築の秘訣を詰め込んだテキストを
今だけLINE登録特典として無料でプレゼント中🎁

 

更に、毎月2名限定で30分無料カウンセリング
受付中ダイヤモンド

※LINEに追加→『無料カウンセリング』と

メッセージ下さい♡

 

夫婦再構築&人生立て直しの方法を一緒に考えていきましょうハート

 

 

 

 

⇨LINE登録はこちらをクリック

友だち追加