このブログでは、

「夫の不倫からの再構築」

「夫婦仲最悪の状態からの再構築」
を本気で叶えたいあなたへ

 

『夫から愛される妻』に変身しドレス

夫婦再構築を叶えるための心理学が

ベースとなったノウハウを

 

夫依存・こじらせ妻歴20年

夫の不倫と家庭内別居を

乗り越えた私が、

あなたには私と同じ苦しみを味わって

欲しくない!

という思いを込めてお伝えしています♡

 

受け取ることで、夫婦の未来が

変わる内容だよウインク下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

詳しいプロフィールはこちらから

 

 

 

今日は

 

夫婦再構築したいのに、

夫が頑張ってくれない

私だけが頑張ってる気がする

 

ってお話だよウインク

 

 

 

 

あなたは、

 

もやもや夫の不倫後夫婦再構築をしてるけど、

 夫がしっかり寄り添ってくれない

 

もやもや夫婦仲を良くしたくて再構築してるのに、

 夫はあまりやる気が見えない

 本当は夫婦再構築したくないのかな

 

 

って悩むことないかな。

 

 

 

今でこそ、

夫の不倫を乗り越えて

夫婦再構築し、

日々夫へ感謝ができて

穏やかな日々を手に入れた

私だけど、

 

 

 

過去私が夫婦再構築した時も、

もやもや夫の私に対する寄り添り

が足りない!

と批判的になったり、

 

 

私が夫婦再構築に一生懸命に

なっているけど、

もやもや夫は本当は再構築望んで

ないのかも…

と悲観的になったり、

 

 

 

私と夫との間の温度差に

モヤモヤしてたんだよねあせる

 

 

 

そんな風に

夫婦再構築の間、

イライラしたり、不安になったりで

心がブレブレだった私だったけど、

 

 

あることを意識したことで、

 

夫婦再構築中、

夫の言動に振り回されず

夫婦再構築に向けて、

自分ができることに集中しよう!

 

 

って気持ちが変われたんだよねおねがい

 

 

 

 

その意識したこととは、

 

 

私が望む熱量

私が望むスピード感

と必ずしも夫が望むもの

とは限らない

 

なぜなら、

私と夫は夫婦であるけど、

価値観・感情・感覚全て

違ったものを持つ他人同士

だから。

 

 

 

例えば、

近所に新しいイタリアンのお店ができて、

オシャレで美味しいと評判になってる。

行ってみたいなーと思って、

友達に話したところ、

 

 

友達も、いいね!私も行ってみたいなー

オシャレなイタリアン、惹かれるー

って言ってくれた。

 

 

えー!じゃあ行こうよ!

いつにする?せっかくだから早く行きたいよね。

私は今週末なら大丈夫だよ。

あ、何なら明日のランチも行けそう!どう?

 

 

うーん…本当行きたいんけど、

子供預けられるか夫に聞かないと分からないな。

すぐに行けるか、夫次第だから、

もしあれだったら先に他の人と言ってもいいよ。

 

 

なんて言われたら、

そっか、私ほどそんなに行きたくないのかな?

なんか私だけ前のめりで行く気満々に

なっちゃったかな。

 

 

なんて思うかもしれない。

 

 

 

行きたい!って気持ちは二人とも同じ

でも、行きたい熱量と、行きたいタイミングが

ちょっとずれちゃってたんだよねあせる

 

 

 

 

 

この時に、

自分と相手が望むことは

必ずしも同じではない

ということを意識してみると

 

下矢印

 

 

そっか、相手の家庭の事情もあるし、

仕方ないよね。

都合会う時に行ければいっか。

でも本当に気になるお店だから、

私一人で先にふらっと行ってみようかなー

 

 

 

って思えるようになるかもしれない!

 

 

今の例はお友達との間だったから

簡単にできることかもしれないけど、

 

 

夫婦となるとそう簡単にはいかないショック

とあなたは思うかもしれないよね。

 

 

 

夫婦という近い関係性だからこそ

自分と同じ思いでいたい

自分と同じ方向を向いていたい

 

そう思ってしまいがち。

 

 

 

過去の私も、

夫とは一心同体、運命共同体。

 

私と夫との間に境界線がなく、

夫も私と同じように

夫婦再構築に向かって

もっと努力して欲しい!!

 

という思いが強かったけど、

 

 

 

そもそも私と夫は別の人格

夫を操ることはできないし

夫を変えることもできない

 

 

 

そう意識することで、

夫の言動に振り回されることなく、

私は私で再構築のためにできることを

していけばいいんだって

思えるようになったよ。

 

 

 

結果、時間をかけて自分の心を整えて

今では夫にイライラすることが減り、

不毛な衝突もほとんどしなくなり、

夫の考えや意見も聞けるようになって、

穏やかで平和な日々を手に入れたよラブラブ

 

 

楽しすぎてあっという間の沖縄旅行

来年も絶対来ようねって約束したよニコニコ

 

 

 

あなたも、

夫婦再構築うまくいくのかな?

って不安になることもあるかも

しれないけど、

 

 

キラキラお互い尊重し合える夫婦

 

キラキラ穏やかで笑顔あふれる夫婦

 

 

あなたの理想の夫婦像もきっとあるよね?

それを目指して、夫は夫のペースで

あなたはあなたができることを

焦らず続けていこうねニコニコ

 

 

夫婦はこれから長い!

すぐに結果を出そうとせずに

一緒に頑張っていこうねウインク

 

 

 

あなたが夫婦再構築を叶えるために

一番大切なこと、

【あなた自身に向き合うワーク】を

今公式ラインで準備中だよ!
あなたのお役に立てるように作ってるから、

公式ラインに登録して待っててねラブラブ

あなたの気持ちに寄り添いながらの
カウンセリングが好評いただいてますラブラブ
是非こちらにお友達登録して、
『無料カウンセリング』と送ってねウインク
下矢印

 

 

本気で夫婦再構築したいあなたへ

 

夫依存・こじらせ妻歴20年の私が、夫の不倫をきっかけにたった3ヶ月で愛され妻に変身し、夫婦再構築を叶えたハート

夫婦再構築の秘訣を詰め込んだテキストを
今だけLINE登録特典として無料でプレゼント中🎁

 

更に、毎月2名限定で30分無料カウンセリング
受付中ダイヤモンド

※LINEに追加→『無料カウンセリング』と

メッセージ下さい♡

 

夫婦再構築&人生立て直しの方法を一緒に考えていきましょうハート

 

 

 

 

⇨LINE登録はこちらをクリック

友だち追加