『本当の自分らしさ』を手にいれ、
夫からも愛される自分になる♡

夫婦問題専門カウンセラー 櫻井まさです。

 

 

 

詳しいプロフィールはこちらから

 

 

今日は私が
不倫夫に悩んだ

結婚する前に知りたかったこと

 

についてお話ししたいと思います。

 

なぜ今ブログを読んでくれている

あなたにお伝えするのかというと

 

あなたには、これ以上

夫の不倫やモラハラ、夫婦問題に
苦しんで、大切な子供やあなた自身を
苦しめて欲しくないから。

 

私自身、30代後半で子供が小学生という
世の中的には一番幸せな時期に

夫の不倫に苦しみ悩んだけど、

 

もし今から書く内容を知っていたら、

私も

夫婦関係壊れなかったかもしれないショック

 

 

夫にモラハラや不倫をされ

傷つくことも防げたかもしれない

 

 

子供の心を傷つけることも

避けられたかもしれない

 

だから、

あなたには、なるべく早い段階で

気づいてもらいたい!!
 

 

早ければ早いほど

あなたが悩み苦しまなくて済むからドキドキ

 

ということで、本題ですひらめき電球

 

 

私が結婚後一番できていなかったこと

それは、

 

夫の気持ちを理解する

 

 

例えば、

私の夫は昔から余計な物、必要ない物を

よく買ってきました

 

私からしたら、

物が増えると片付けるのも大変

無駄な出費をするほどうちには余裕

ないのに、何考えてんの!?

 

とイライラしてたあせる

 

夫の買い物=無駄遣い、迷惑行為

そうでしか捉えられず、

 

そこには夫がどんな想いでそれを

買ったのか?

は一切無く、

 

私基準で余計な物、必要ない物

判断し、夫に文句を言ってたあせる

 

 

そんな些細なことが度々あり、

次第に夫婦喧嘩が増えていき、

 

もうお互いが敵にしか見えない状態ドクロ

 

 

段々と口もきかなくなり、

しまいには家庭内別居状態にゲッソリ

(離婚を迷うほど追い詰められた泣

 

 

後からよーく聞いてみると

俺はこれがあればお前が楽になるかな

と思って買ったんだ

 

でも、俺がやることは全て否定される

悲しくなるよね

だったとのこと…

 

 

そんな想いがあると分かれば、
夫の行動もそこまで悪いものとは感じない。
夫への見方も変わってくる目


家計を考えない、迷惑な浪費家

から、

私のことを考えて行動できる

と見方が変わり、

私のイライラがなくなるひらめき電球

 

 

 

夫婦関係が不倫という結末で

一旦完全に崩れ去ってから、

本気で再構築しようと

決意してからは

 

夫の気持ちを理解する

夫の気持ちに寄り添う

 

ここを意識しました!

 

 

すると、

夫からも話しかけてくれたり、

旅行の計画を持ち出してきたり、

老後の話を楽しそうにしてきたり、

 

お互いもう敵ではなくなりましたラブラブ

 

優しかった頃の夫に戻ってくれて

私も夫に優しくできる✨

 

 

 

そしてそんな安心な家庭で

子育てできているラブラブ

それが何よりも幸せですお願い

 

 

下の子は、夫の不倫から再構築後に

授かったので、私が一番精神的に

辛かった時に私の元にやってきてくれて、

私にもう一度生きる気力をくれた、

本当の天使ですラブ

 

今では小学1年生🎒
外遊びが大好きな活発な娘に
育ちました照れ
そんな娘の成長を見る度に、
あの時に乗り越えられて
本当に良かったなと思いますお願い
初心に戻る度に、娘には
ありがとうと伝えていますドキドキ

 

 

 

誰でも自分の価値観で

物事を判断してしまいがち

 

特に夫婦となると甘えが

プラスされるので

より厳しくなってしまいがち

 

 

でもあなたが夫婦関係に悩んでいたり、

夫婦再構築をしたいと思っているなら、

まだ間に合うから!

 

 

今日からやって欲しいことは、

 

夫の行動を、

自分基準のフィルターを通して

ジャッジしないこと

 

相手の気持ちも理解すること

 

是非夫の気持ちに耳を傾けてみてラブラブ

 

 

夫婦関係で悩んでいるけど
何をすれば良いのか分からない
本気で夫婦再構築して幸せになりたい
そんなあなたへ、

今のお悩みを一つ一つ一緒に整理して

いきませんか?

あなたの気持ちに寄り添いながらの
カウンセリングが好評いただいてますラブラブ
是非こちらにお友達登録して、
『無料カウンセリング』と送って下さいね
ぐすん下矢印 

 

 

本気で夫婦再構築したいあなたへ
 

夫依存・こじらせ妻歴20年の私が、夫の不倫をきっかけにたった3ヶ月で愛され妻に変身し、夫婦再構築を叶えたハート

夫婦再構築の秘訣を詰め込んだテキストを
今だけLINE登録特典として無料でプレゼント中🎁

 

更に、毎月2名限定で30分無料カウンセリング
受付中ダイヤモンド

※LINEに追加→『無料カウンセリング』と

メッセージ下さい♡

 

夫婦再構築&人生立て直しの方法を一緒に考えていきましょうハート

 

 

 

 

⇨LINE登録はこちらをクリック

友だち追加