『本当の自分らしさ』を手にいれ、
夫からも愛される自分になる♡

夫婦問題専門カウンセラー 櫻井まさです。

 

 

詳しいプロフィールはこちらから

 

 

夫のために尽くしてきたのに

家族の為に頑張ってきたのに

不倫されて許せない!

 

そう思っているあなた、

虚しいですよねショック

過去の私もそうでしたあせる

 

 

でも一度考えてみてビックリマーク

その頑張り、夫にとっては

苦しかった可能性もドクロ

 

なぜなら、夫に尽くしたり

家族の為に頑張ることが、

自己犠牲の上でだったからショック

 

妻の圧を何となく夫は感じ取って、

窮屈だったかもしれません叫び

 

 

 

例えば

夫の負担にならないように

一人で家事も育児も頑張ってきた

 

夫の機嫌を損ねないように

言いたいことも言えずにきた

 

疲れていても手伝って欲しいと

言えなかった

 

真面目で優しくて完璧な妻ラブラブ

 

 

私は自分で言うのもなんですが、

真面目で優しくて完璧な妻

でした!!

 

心からやりたくて楽しんでやっている

なら問題はないぐすん

 

でも過去の私は、

夫に尽くせば、頑張れば、

夫に愛してもらえるはず

夫に大切にされるはず

 

無意識にそう思っていたから…

 

私を愛するかどうか

大切にするかどうかなんて

夫が自由に決めることなのに

 

それが下からのコントロールゲッソリ

ということにも気づかずあせる

 

 

 

それに

真面目で優しくて完璧な妻って

正直疲れますチーン

本当は

サボりたいし、わがままも言いたい

 

 

でもそんな自分の本音に蓋をして

自分に無理させてたら、

目に見えないオーラが出てしまうのです汗

 

 

私はこんなに尽くしてあげてるでしょ

だから代わりに愛をちょうだいねドキドキ

という無言の圧だったり

 

 

本当は私だって疲れてるし、

手伝って欲しいのにと、

次第にイライラし、眉間にシワ寄せて

無言の察してよアピールドクロ

 

あぁだから夫が逃げたくなったのかもなショック

と色々学んでから気づきましたあせる

 

 

だから、

夫が逃げたくなるような

自己犠牲的な無理な頑張りを

してないか?

考えることが大事!!

 

 

自分の本音に向き合って

自分がやりたくないことは

勇気を持ってやめてみる

 

そうすることであなたが

生き生きとして輝いてくるから✨

自然と夫が愛おしい、大切にしたい

と思えるようになりますラブラブ

 

 

眉間にシワ寄せて自分に尽くす妻と、

ちょっと手抜きだけどご機嫌の妻、

 

夫はどちらが家にいて欲しいと

感じるかなはてなマーク

 

 

あなたもご機嫌で、生き生きと

している妻に変身できるようにドキドキ

今日からは自分の本音を大切にして

行動してみてね音譜

 

 

夫の不倫から再構築したいあなたへ
 

夫依存・こじらせ妻歴20年の私がたった3ヶ月で愛され妻に変身し、夫婦再構築を叶えたハート

夫婦再構築の秘訣を詰め込んだテキストを
今だけLINE登録特典として無料でプレゼント中🎁

 

更に、毎月2名限定で30分無料カウンセリング
受付中ダイヤモンド

※LINEに追加→『無料カウンセリング』と

メッセージ下さい♡

 

夫婦再構築&人生立て直しの方法を一緒に考えていきましょうハート

 

 

 

 

⇨LINE登録はこちらをクリック

友だち追加