『本当の自分らしさ』を手にいれ、
夫からも愛される自分になる♡

夫婦問題専門カウンセラー 櫻井まさです。

 

 

詳しいプロフィールはこちらから

 

 

夫の不倫相手に

負けている気がして辛い

 

夫の不倫相手への

嫉妬が止まらない

 

 

その苦しみ、痛いほどよく分かりますビックリマーク

 

その苦しみから抜け出せない人ほど、

自分と不倫女を比べて、自分が下だ

自らジャッジしてますあせる

 

 

そこから抜け出したい人は、

果たして本当にそれは真実か?

を考えることが必要です!!

 

 

過去私が不倫発覚し再構築後に

Yahooの知恵袋で悩みを相談した

内容です

 

不倫発覚後10ヶ月経った頃に、

こう書いていました

 

夫は不倫をやめ、再構築中です。

今現在の私と夫が不倫していた当時の

不倫女を比べたら、夫の好きの度合いは

私と不倫女どちらが大きいのか?
その部分に今一番こだわってしまい

苦しくて毎日涙が止まりません

 

 

そうだったっけ、そう思ってたんだ泣くうさぎ

 

当時の具体的な悩みというのは、

こうした記録を見ることでしか

思い出せないくらい、

今は何の感情も残っていませんので、

なぜそこに囚われてたのか?

を深掘りしてみましたひらめき電球

 

 

そもそも女性って、自分と誰かを

比べてしまうことは多いのかなと

思います。

 

例えば

ママ友との会話でうちよりもお金持ち

私よりも美容や服にお金をかけている

私だってお金さえあれば…

 

職場の同僚はどんどん昇格できている

私は全然昇格も昇給もできない

自分は能力がないからなんだ…

 

近所の〇〇ちゃんは勉強もスポーツも

できて、可愛くて、みんなの人気者

それに比べてうちの子は…

 

なんてこと、普段からしてません?

 

 

 

それが今回は自分vs不倫女ですからドクロ

妻の座を脅かしかねない存在に対して

『私の方が劣っている』

『不倫女に負けた気がする』

 

 

そう感じることで、妻の座を奪われる

かも知れないと危険センサーが反応し、

怒りが強くなるのです爆弾

 

 

でもでも、よーく考えてみて下さいよ〜ひらめき電球

それって果たして真実か??

 

 

不倫女の事、よく知らないですよね?

知りたくもないし、知ったところで

何のプラスにもならない存在あせる

 

もしかしたら

性格が超悪くて、料理も掃除も出来なくて

仕事もできなくて、あなたよりも全然

劣ってるかもしれない

 

そんな女と自分を比べて、

何を根拠に

私の方が劣っている、負けている

と感じているのか?

 

 

もちろん不倫は自己肯定感どん底になる位

破壊力のある行為だから、

正常な思考を奪ってしまうドクロ

 

その状態で、あなた自身が自分と不倫女を

比べて、自分は不倫女より下だという

ジャッジをしてますます苦しんでいる

のだとしたら、

 

そんなことないよえーんと言いたいです!!

 

 

 

夫から選ばれて結婚し、

夫との間に子供も産まれ、

不倫という悪事を働いたのはNGだけど、

結局あなたの元に帰ってきたニコ

 

 

その時点であなたは夫にとって価値があるし

それはあなた自身に魅力があるからラブラブ

あなたは失いたくない存在だからラブラブ

 

 

自信を失くしている状態の時って、

事実と思い込みがごちゃ混ぜになってもやもや

ついついマイナスの方向に引っ張られがちDASH!

 

 

だからこそ、しっかり

事実と思い込みを切り離す!!

 

 

私は価値がない

私は夫に愛されない

そんな思い込みし続けてたら

普段の言動に現れて、夫は察知します汗

 

 

私には価値があると自分で認めて

夫からの愛を受け取ってあげて

夫が大切にしたいと思える自分になれたら、

少しずつ自信も取り戻せていけますドキドキ

 
 
 
そのために具体的にあなたが今日から
できるおすすめの方法💎
 
寝る前に今日一日で自分が頑張ったこと、
偉かったことを褒めるラブラブ
あとは夫に対して感謝できることを
紙に書き出してみるラブラブ
 
そうすることで今ある現実を実感し
安心感を手に入れることができる
ようになるからドキドキ
 

 

夫の不倫から再構築したいあなたへ
 

夫依存・こじらせ妻歴20年の私がたった3ヶ月で愛され妻に変身し、夫婦再構築を叶えたハート

夫婦再構築の秘訣を詰め込んだテキストを
今だけLINE登録特典として無料でプレゼント中🎁

 

更に、毎月2名限定で30分無料カウンセリング
受付中ダイヤモンド

※LINEに追加→『無料カウンセリング』と

メッセージ下さい♡

 

夫婦再構築&人生立て直しの方法を一緒に考えていきましょうハート

 

 

 

 

⇨LINE登録はこちらをクリック

友だち追加