『本当の自分らしさ』を手にいれ、
夫からも愛される自分になる♡

夫婦問題専門カウンセラー 櫻井まさです。

 

 

 

詳しいプロフィールはこちらから

 

 

夫へ執着してしまう

夫に不満があっても別れられない

一日中夫や不倫のことを考えてしまう

 

こんな苦しみを抱えている人、

結構いるのではと思います。

 

私も不倫発覚後、迷いに迷って
再構築を選びましたが、
夫に執着してとても苦しかった汗

 

 

 

 

執着は手放した方が楽になる

 

頭ではわかっているけど、

なかなか手放せないから苦しいショボーン

 

夫に執着している間は、

自分の人生を生きられていないし、

コントロール不可能な夫に、自分の

人生の舵をとらせている状態あせる

 

 

ではどうやって手放したらいいか?

 

まずは執着の正体を知ることひらめき電球

自分はなぜここまで夫に執着してしまうのか?

 

私は元々不倫や浮気は許さない

もししたら即離婚という価値観を持ってた

 

にもかかわらず、実際不倫された時に

夫にしがみつく自分がいたのです。

不倫され、クソ男!と思いつつ、

そんな相手にすがってしまった…

当時の私は完全に夫へ執着してたチーン

 

 

元々私は見捨てられ不安があって

自分に自信も持てなかった

 

 

 

 

だからこそ、

一人になるのが怖いから

生活できるか不安だから
今まで築いてきた人生を失う喪失感を

味わいたくないから

 

我慢して夫と一緒に居続けることしか

自分には道がないと思ってた

 

そして再構築した後も、

また不倫されたかどうしようと不安で、

今度こそ立ち直れないと思うと恐怖で叫び

 

毎日夫の帰宅時間を気にして
遅くなればどこにいるのか知りたくて

 

再構築後もどっぷり夫に執着ドクロ

 

 

 

恐怖・不安・喪失感

それらの感情がセットになっていると

執着は手放せないし、強くなるドクロ

 

 

だからこそ、

自分が執着しちゃってる理由を深掘りし、

そこにセットになっている感情

まずはあなた自身がしっかり気づく

ことが大切で!!

 

そして、その

感情のお世話を、自分自身でしようドキドキ

こんな気持ちがあるんだよねって

自分の気持ちをしっかり受け取ってあげるラブラブ
(紙に書くのもオススメです!)

 

 

夫にこの不安な気持ちを消して欲しい

私を安心させてくれる行動をとって欲しい

これだと夫次第で自分の人生左右左ちゃうあせる

今までそうしてきたかもしれないけど…
 

これほど不安定なものはないと気づいて!!

 

 

あなたが自分で自分の感情にしっかり

向き合うことで、

なんか心強いかも?私一人じゃないかも音譜

その感覚が得られるようになるからビックリマーク
 

そうなれたら、

自分の足でしっかり自分の人生を

生きられるようになるし

夫への執着から卒業できる日が来る

と信じて音譜

 

 

負の感情に向き合うのって時には痛みを

伴うし、一人では難しいと感じるかも。

櫻井まさのカウンセリングでは1対1で感情に

しっかり向き合っていきます。

今まで気づかなかったことを知って、根本から

夫婦再構築を目指しましょうニコ

 

 

夫の不倫から再構築したいあなたへ
 

夫依存・こじらせ妻歴20年の私がたった3ヶ月で愛され妻に変身し、夫婦再構築を叶えたハート

夫婦再構築の秘訣を詰め込んだテキストを
今だけLINE登録特典として無料でプレゼント中🎁

 

更に、毎月2名限定で30分無料カウンセリング
受付中ダイヤモンド

※LINEに追加→『無料カウンセリング』と

メッセージ下さい♡

 

夫婦再構築&人生立て直しの方法を一緒に考えていきましょうハート

 

 

 

 

⇨LINE登録はこちらをクリック

友だち追加