僕は大阪の某ビジネスホテルでフロントの仕事をやらさせて頂いてます。 チェックアウト10時なんですが1組の宿泊のお客さんが出て来ないので支配人にお客さんに「モーニングコール」大丈夫ですか?「うん。大丈夫♪」
言われたので出てくるまでそのままにして居たらドアが開いたのでお客さんがエレベーター乗り降りて来たら………(笑)
なっなっなっんと…(笑)
人気芸人のTさんでした(^-^;
ビックリして思わず「頑張って下さい」って言葉が出てしまい♪芸人のTさんは「ありがとうございます」って(^O^)
それで中々フロントから姿を消さないので♪
僕は「サイン貰っていいでしょうか?」っ訪ねると嫌な顔しなくて♪
「はい(^O^)いいですよ。」って(^O^)
サインしてもらい。握手をして貰ってお別れしました。「また来ますね。よろしくお願いします」 と言いながら帰って行きました(^O^)
本当にいい人と巡り会う事が出来ました。
出来たらサインはまた画像にアップします。
言われたので出てくるまでそのままにして居たらドアが開いたのでお客さんがエレベーター乗り降りて来たら………(笑)
なっなっなっんと…(笑)
人気芸人のTさんでした(^-^;
ビックリして思わず「頑張って下さい」って言葉が出てしまい♪芸人のTさんは「ありがとうございます」って(^O^)
それで中々フロントから姿を消さないので♪
僕は「サイン貰っていいでしょうか?」っ訪ねると嫌な顔しなくて♪
「はい(^O^)いいですよ。」って(^O^)
サインしてもらい。握手をして貰ってお別れしました。「また来ますね。よろしくお願いします」 と言いながら帰って行きました(^O^)
本当にいい人と巡り会う事が出来ました。
出来たらサインはまた画像にアップします。