BARオープンした(^O^)Mさんが新しくBARオープンさせてくれました! 二日酔いや三日酔い覚悟や! Mさんはたまにお客さんとして来るって(笑) 今日も今も一緒に飲んでます。Mさん酔ってるし(T-T)酔ったから俺ん家泊まるって(笑)Mさん初めてのお泊り!
可愛い猫発見(〃д〃)最近ブログ書いてなかったです。 仕事が忙しく…。 昨日はMさんとデートして来ました。その時に子猫を発見した(^O^)可愛い猫を!新しい家族増やしたいけど親分のポテトが怒るから我慢しました。Mさんの所で飼うことを決めました。またブログアップします。
インフルエンザ日曜の朝に熱があるので救急病院行ったらA型インフルエンザウィルスと言われた(T-T) タミフルもらってロキソニンもらって安静にしてるけど…(T-T) 熱が微妙に下がらない(T-T)今もブログ書いてるけど頭がボッ~とする。 早く治らんかな(T-T)