Mさんが新しくBARオープンさせてくれました!
二日酔いや三日酔い覚悟や!
Mさんはたまにお客さんとして来るって(笑)
今日も今も一緒に飲んでます。Mさん酔ってるし(T-T)酔ったから俺ん家泊まるって(笑)
Mさん初めてのお泊り!
最近ブログ書いてなかったです。
仕事が忙しく…。
昨日はMさんとデートして来ました。その時に子猫を発見した(^O^)可愛い猫を!新しい家族増やしたいけど親分のポテトが怒るから我慢しました。
Mさんの所で飼うことを決めました。またブログアップします。
masa5013さんのブログ-130429_134057.jpg
日曜の朝に熱があるので救急病院行ったらA型インフルエンザウィルスと言われた(T-T)
タミフルもらってロキソニンもらって安静にしてるけど…(T-T)
熱が微妙に下がらない(T-T)今もブログ書いてるけど頭がボッ~とする。
早く治らんかな(T-T)