最近…かまってないな……(T-T)
今日こそ仕事終わったら散歩に連れてってあげよう(^O^)
久々に走るぞ(笑)
masa5013さんのブログ-121009_115918.jpg
バレンタインチョコ頂いたMさんから秋田に行って来たのでお土産渡すねって言われ今からそっちに行くと言われ目の前で開けると可愛らしいタルトクッキーでした。
美味しく頂きました(^O^)来月のお返しは高く掛かりそう(笑)

masa5013さんのブログ-130223_225919.jpg
仲良くしてる芸能人のMさんから家にチョコ届きました。
感謝感激です。
去年はブログ書けなかったですが今年は始めて書けました。写メアップしときます。
お返し何しよ(T-T)
masa5013さんのブログ-130212_164222.jpg