秋田のお土産(^O^)バレンタインチョコ頂いたMさんから秋田に行って来たのでお土産渡すねって言われ今からそっちに行くと言われ目の前で開けると可愛らしいタルトクッキーでした。 美味しく頂きました(^O^)来月のお返しは高く掛かりそう(笑)