仕事場で…最近どうしたらいいかわからない日が多々あるな…。 ビジネスホテルでの昼~夜迄の勤務でフロントの業務をやってるんやけどどうやったら休憩(ディユース)のお客様が利用してくるか考えてます。 ブログ観て頂いてる方アドバイス頂けたら参考にしたいです。仕事ネタですいません。
仕事場で…最近どうしたらいいかわからない日が多々あるな…。 ビジネスホテルでの昼~夜迄の勤務でフロントの業務をやってるんやけどどうやったら休憩(ディユース)のお客様が利用してくるか考えてます。 ブログ観て頂いてる方アドバイス頂けたら参考にしたいです。仕事ネタですいません。