最近どうしたらいいかわからない日が多々あるな…。
ビジネスホテルでの昼~夜迄の勤務でフロントの業務をやってるんやけど
どうやったら休憩(ディユース)のお客様が利用してくるか考えてます。 ブログ観て頂いてる方アドバイス頂けたら参考にしたいです。仕事ネタですいません。

最近どうしたらいいかわからない日が多々あるな…。
ビジネスホテルでの昼~夜迄の勤務でフロントの業務をやってるんやけど
どうやったら休憩(ディユース)のお客様が利用してくるか考えてます。 ブログ観て頂いてる方アドバイス頂けたら参考にしたいです。仕事ネタですいません。
いつも癒されます。
仕事から帰って来たらいつもスリスリするし何処行くのにも付いてくるし 寝る時はいつも決まった格好で寝てます(笑)
写メアップしま~す。
masa5013さんのブログ-121015_212500.jpg