\365日ほっこりしあわせに/
自分を知ることで自分嫌い、自己否定の
暗闇の毎日から抜け出せて、
毎日あたたかさと優しさを味わえる
しあわせなじぶんに。
 
♡現役ナース:脳外科5年、脳卒中ケアユニット6年、療養型病院2年
♡カウンセラー(ビリーフリセット認定カウンセラー)
♡キューイスト:ライフデザイン講座認定講師
 21期:春風クラス講師担当
 69期:シューティングスタークラス講師担当
 81期:スタージュエリークラス講師
♡星よみカウンセラー

【神奈川/東京/全国】

こんにちは♡
ナース星よみカウンセラーの大村まさよです。
ーーーーー
究極の自己肯定感を育む
自分のしあわせを更新し続ける
土台を作る
ライフデザイン講座81期
スタージュエリークラス
無料ガイダンス受付中

 

 

 

 TODAY'S
 
 【変われたね】を分かち合いたい

 

あなたにとって、大好物な心を震わせる、

感動的なシーンはありますか?

こういう場面に立ち会いたい、

そんな場面、あなたにはありますか?




わたしは、【人が変わった瞬間】

【わたしに、自分に、還れた瞬間】

【変われたね、を分かち合う瞬間】が、

とてつもなく、大好きです。

誤解だったと気づいたり

過去に囚われていたことを手放せたり

わたし、本当はこうだった!と

ハッとしたり…

そういう瞬間、めちゃくちゃ心が震えます。




これまでは無駄じゃなかったんだ、

全部意味があった、

このために生きていたんだ!

と、お客さまや生徒さんがハッとする。

そこから自分のことを思い出したかのように

チカラを発揮して前に進んでいく。

自分との絆を取り戻して、

相手との絆や関係性も深まっていく。

それってすごく感動的です。



自分のチカラを取り戻していくことや

そのままの自分で良かった、と安心して

そのままの自分で愛されて

どんどんしあわせを更新していく。

そんな女性が増えたら、

みんなしあわせだし、笑顔になれるし

それって最高だなって、思うんですよね。

そんな女性が増えてほしくて、わたしは

ライフデザイン講座をお伝えしているし、

カウンセラーをしています。




昔のわたしは

自分を責めるのが大得意だったし

恋愛なんてうまくいくわけないし

誰からも大切にされないと本気で思ってた。

仕事に行くのも憂鬱で出勤前から

「早く帰りたい」と言うのが口癖でした。

そのままのわたしでいることなんて

「ありえない」と思っていたし、

そのままのわたしでいたら

しあわせには絶対になれないし、

しあわせなんて今この瞬間にはない、と

本気で思い込んでいました。




恋愛も仕事も全部うまくいっていなかった。

自分が嫌いでしょうがなかったわたしが

自分のことを知って、上手に扱って

大切にできるようになって

恋も仕事もうまくいくようになった。

毎日が楽しくなった^^

一気には改善しなかったけれど

少しずつ、一歩ずつ良くなって

変われたね、を沢山味わえるようになった。



全部丸ごとうまくいってもいいんだよね。

でも、人生って恋だけで完結はしない。

仕事だけでもない。

何かだけがうまくいく方法じゃなくて

全部うまくいく方法があったらいい。

ずっとうまく、楽しいだけが人生でもないから

転んだときに立ち上がる方法も

知っておきたいよね。

そこにプラスして、

毎日が楽しくてしあわせになったら

最高だなって思いませんか?

それ、ね。

全部、ライフデザイン講座でお伝えしてます。



これまでうまくいってたことは

バージョンアップして

これまでうまくいかなかったことは

納得できる形で理由がわかって

変化させていける。



変われたね、を分かち合いたくて。

自分責めをして、自分が嫌いだった人が

自分のことを認められて、

大切に思えるようになって、

自分のチカラを取り戻していく。

そのままの自分で良かった、と安心して

そのままの自分で愛されて

どんどんしあわせを更新していく。

あなたに還る。

そんな世界をあなたとも作りたい。

ライフデザイン講座、この秋開講予定♡


こんな人にお勧めです。


無料ガイダンス受付中


 ♡♡♡

 
 

あなたは最高を掴んでいける人♡

しあわせな選択ができる人♡
 
今日もたくさん満たされて、しあわせあふれる時間をお過ごしください。
 
♡♡♡
 
LINE公式はこちら

ーーーーー
 
 
 
 
あなたはもっと笑顔になって、
しあわせになれるよ^^♡
 
 
いつだってあなたを優しく見てあげて、
あなたが笑顔になれるほうを選んでいこう♡