\365日ほっこりしあわせに/
自分を知ることで自分嫌い、自己否定の
暗闇の毎日から抜け出せて、
毎日あたたかさと優しさを味わえる
しあわせなじぶんに。
 
♡現役ナース:脳外科5年、脳卒中ケアユニット6年、療養型病院2年
♡カウンセラー(ビリーフリセット認定カウンセラー)
♡キューイスト:ライフデザイン講座認定講師(21期、春風クラス講師担当)
♡星よみカウンセラー

【神奈川/東京/全国】

こんにちは♡
ナース星よみカウンセラーの大村まさよです。
 

ーーーーー

現在募集中♡

ほっこり穏やかで安心感あふれる毎日を作る
ユメカナじぶんノート会

詳細はこちらから

 

ーーーーー

 TODAY'S
 

開催レポ♡かに座満月、獅子座満月のシェア会



月リズムシェア会は少人数で

新月や満月のタイミングで開催しています。


月リズムを生かした過ごし方や

そのタイミングにあった星のメッセージを

お伝えしながら、

この期間、どんなふうに過ごしてきたのか

ここから先、どんな自分で進むのか

振り返って、決め直し、

それぞれの気づきをシェアしあう、という

もの。


その時々で、参加される方に響くような

メッセージがあったり、気づきが起こり、

大変盛り上がる会になっています。


(獅子座シェア会ということで、がおーのポーズ)



月リズムのタイミングで振り返ることで、

自分の頑張りを認めることができたり、

自然のリズムに乗れてる♡と気づけたり。

自分と深く繋がりながら、ワークをして

そこからまたシェアし合うことで

「自分」や「大切な人のこと」を

知ることができる、このシェア会が

わたしもとっても大好きなんです♡


シェア会のワークも星からのメッセージを

元に作っているのですが、

毎回お客さまから

「ワークがすごく良かったです」

「自分のことを更に知ることができました」

「気づきがとてもありました」

と言っていただけるんです♡



ワークのことやこの会の温かさを

気に入ってくださって常連さんも♡

時には「今回シェア会やりますか?」と

リクエストまで♡

こんなふうに楽しんでもらえていることが

わたし自身とても嬉しくあたたかな気持ちで

毎回いっぱいになります。



そんなシェア会1月6日と2月6日に

(かに座満月と獅子座満月のシェア会を)

開催しました。



そのときのお客さまのお声など

今日はご紹介させてください。




♡シェア会に参加して良かったことは何ですか?

・楽しくおしゃべりできたこと

・ワークをして、次の満月までの目標ができたこと

・気づきや情報が得られたこと

・お友達ができたこと


♡シェア会に参加したいけど迷っている人がいたら、

なんてお伝えしたいですか?

・参加したい気持ちに、GOサインを出してあげてください

・思いがけない自分の気持ちに気づけますよ

・そんなに迷わなくても大丈夫だよ


♡このシェア会はどんな人におすすめですか?

・なんとなく、つまらない、ハリがないと感じてる方

自己探究したい人



♡ご感想ありましたらお願いします

・まさよちゃんが作ってくれる場は、

 安心して、素直な自分でいられます

いつもワークが楽しいです!ありがとうございます。

・まさよちゃんと参加者さんから頂いた

 気づきが多く、感謝です♡

・自分の体の声を聞けるようになりました

・心穏やかに過ごそうと意識できました

・お月様や星座の知識が増えることが楽しいです

・この状態も満月だからかぁ、とわかって安心しました

・星座も自分を知る手がかりの1つになるのが面白い

・楽しくて学びのある時間でした。

・月のリズムでの定点観測、

 沢山の気づきがあって、

 おかげで自分の迷いにも気づけました。



あゆちゃん、もなちゃん、カメ子先生

ご参加くださってありがとうございます♡


次回の月リズムシェア会は2/20

魚座新月のシェア会です。

次回のブログで募集開始したいと思っております♡

お楽しみに。


⁎⋆꙳୨୧꙳⋆⁎⁎⋆꙳୨୧꙳⋆⁎⁎⋆꙳୨୧꙳⋆⁎


\自分を知るって楽しい♡/

自分を知ることで
✿自分を大切にできるようになる♡
✿自信が持てるようになる♡

自分を知るための星よみや
ノートの書き方(じぶんノート会)、
トリセツセミナーを開催中。

⁎⋆꙳୨୧꙳⋆⁎⁎⋆꙳୨୧꙳⋆⁎⁎⋆꙳୨୧꙳⋆⁎


♡♡♡
 
LINE公式はこちら


募集中のメニュー 

ほっこり穏やかで安心感あふれる毎日を作る
ユメカナじぶんノート会

画像クリックで詳細ページに飛びます

image

 
 
あなたはもっと笑顔になって、
しあわせになれるよ^^♡
 
 
いつだってあなたを優しく見てあげて、
あなたが笑顔になれるほうを選んでいこう♡