\365日ほっこりしあわせに/
自分を知ることで自分嫌い、自己否定の
暗闇の毎日から抜け出せて、
毎日あたたかさと優しさを味わえる
しあわせなじぶんに。
 
♡現役ナース:脳外科5年、脳卒中ケアユニット6年、療養型病院2年
♡カウンセラー(ビリーフリセット認定カウンセラー)
♡キューイスト:ライフデザイン講座認定講師(21期、春風クラス講師担当)、じぶんノート会、トリセツセミナー開催
♡星よみカウンセラー

【神奈川/東京/全国】

こんにちは♡
ナース星よみカウンセラーの大村まさよです。
 
    

現在募集中♡

ほっこり穏やかで安心感あふれる毎日を作る
ユメカナじぶんノート会

詳細はこちらから

 

 TODAY'S
 

どんな自分にもOKを出すために意識する言葉、知っていますか?

 

頑張り屋さんのあなたへ


どんな自分にも

言ってあげてほしい言葉5選♡


♥︎ナースまさよの心の処方箋♥︎



毎日、色んなことがあるから

感情がわーーって湧き上がって

揺さぶられること、ありますよね。


傷ついて落ち込んだり、

こんなわたしだめだなぁって思ったり、

どうしてこうなんだろうな…なんて

自分のことを責めたりすることも

もしかしたらあるかもしれません。


頑張ってるねって言ってもらっても

「いや、そうでもないんだよね…」って

心の中で思っちゃうこともあるかも?




そう思ってしまうこともあるけれど、

どんなあなたにもOKを出せるように

お勧めの言葉を5つ!

ピックアップしました♡



どんなあなたも大好きだよ^^


ゆっくり休もう。休んでいいよ!

 休んだらうまくいっちゃう〜!


本当にあなたはよくやってるよ!


いつだってあなたらしくあろうとする、

あなたのこと、知ってるよ。

いつも頑張ってくれてありがとう。


今、頑張ってるって思えなくても、

どんなあなただって最高ってこと、

忘れないでね。




プラス、スペシャルワード2つも

特別にあなたにプレゼント♡


どんなあなただって、

誰かを笑顔にできる魔法使い🪄

あなたを笑顔にしちゃう?

それとも大好きなあの人を笑顔にする?


まだまだ魔法が足りないのなら

ここからまた爆上がりしちゃう♡

すごいことになっちゃうよ!

だって伸び代だらけってことでしょう?♡



ぜひノートに書いたり、

繰り返し言ってあげてね。



どんなあなたもまるごと愛で包み込もう!

素敵なあなたがもっと笑顔になれますように♡


 



⁎⋆꙳୨୧꙳⋆⁎⁎⋆꙳୨୧꙳⋆⁎⁎⋆꙳୨୧꙳⋆⁎

 
\自分を知るって楽しい♡/
 
自分を知ることで
✿自分を大切にできるようになる♡
✿自信が持てるようになる♡
 
自分を知るための星よみや
ノートの書き方(じぶんノート会)、
トリセツセミナーを開催中。
 
⁎⋆꙳୨୧꙳⋆⁎⁎⋆꙳୨୧꙳⋆⁎⁎⋆꙳୨୧꙳⋆⁎
 

 

 

♡♡♡
 
LINE公式はこちら

 

募集中のメニュー 

ほっこり穏やかで安心感あふれる毎日を作る
ユメカナじぶんノート会

画像クリックで詳細ページに飛びます

image

 
 
あなたはもっと笑顔になって、
しあわせになれるよ^^♡
 
 
いつだってあなたを優しく見てあげて、
あなたが笑顔になれるほうを選んでいこう♡